ぷじょログ

写真 4 (1)

写真 1 (1)

写真 3 (1)

写真 2 (1)

こんにちは 奥様です(*゚ω゚)
2泊3日の実家旅から戻りました。
お天気はイマイチでしたが(というか台風)
どしゃぶりの中、父と御殿場のアウトレットに行ってみたり、
地元の友達とごはんしに行ったりして過ごしました。
アウトレット、某外国人率高し! 爆買い∑(((゚д゚;ノ)ノ
そんなに買いたい物が見つかることが羨ましいです(笑)

その地元の友達は卒業後一番会ってる子で、
毎回その辺をぷらったり、ゲーセンでメダルしたりした後、
ファミレスでポテト食べたりパフェ食べたりが定番の
「変わらない私たち」を過ごしてきたハズが・・・
今回とうとう年月の経過をお互い認めました。
揚げ物そんなに食べれない。甘い物もたれる・・・
やっぱり肉体は正直ですね。お肌も内臓も。
うん。あの制服着てた頃から10年以上経ってるわ((´=д=`))

実家のうどん嬢は、絶賛換毛中。
抜きたくて隙をうかがって手を出していたら距離をとられるように。
見るたび丸くなってる気がするんだけど・・・
でも動きは軽やかなんですよね(^^;)
やっぱロップとは身体つきが全然違う!
手足も細くて華奢な感じ。
ぷーは骨格からがっしりしてる感じだから。


↓余談↓若き日の自分のズボラさに反省を促したい。


写真 5

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ディスクをリレー方式でしまうと将来後悔しますクリック★
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1014-08fc2235