ぷじょログ

DSC00958.jpg

DSC00960_20150719172550869.jpg

DSC00966.jpg

DSC00985_201507191725548b1.jpg

DSC00975_20150719172552559.jpg

DSC00969_20150719172604556.jpg

こんにちは 奥様です(*゚∀゚*)
ぺかちう増えました♪
出勤前、お昼ごはんを買おうとコンビニに寄ったら、
ピカチュウのくじを発見!
女の人向けの可愛い系デザインのバージョンで、
末等の方の景品も、ガラスのお皿やポーチやフェイスタオルや
実用的アイテムばかりだったので、どれが当たってもいいや~って。
そしたら見事!A賞のぬいぐるみが!(1等ですよ!)
わぁ~ヾ(*´∀`*)ノ♪ ・・・これから仕事だけどww
チャリの前カゴに大きめぺかちうをつっこみ、
駐輪場から職場のロッカーまで小脇に抱えて歩きました。
何も言われなかったけど、行きと帰りに何か言いたげな
警備員のお兄さんのぺかちうへの視線を感じました(σ´∀`)σ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑くじってワクワクして大好きクリック♪

おおっ!1等が当たるなんて、すごい!
しかもそれで通勤もすごい(笑)

ぺかちうも、いいところにもらわれてよかったです。
ぷーちゃんの目が、渋さを増してますが(^_^;)
何気にアゴでニオイ付けするあたり、抜け目ない男ぷーちゃん、素敵♪

2015.07.20 09:55 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> kedamaさん
まさか大物が当たるとは思わなかったので、
パン買うついでにくじ引いちゃいました(^▽^;)
雨の日じゃなくて本当によかったです(笑)
大して興味も持たないクセに、
とりあえず目の前に出された物には
なんでもニオイつけするんですよねぇ・・・
安心するんですかね~!?

2015.07.21 21:13 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1015-d1d7b2ca