ぷじょログ

DSC00843_20150721204907e72.jpg

DSC00840.jpg

DSC00851.jpg

DSC00856_2015072120491015d.jpg

DSC00822_20150721204905781.jpg

こんにちは 奥様です(*゚O゚*)
ひさびさにミニちんげんを買いました。
最近ナマモノは果物ばかりだったので、
たまにはお野菜もあげなくてはと思って。
そしてミニちんげんといえば、この人!
ダダさん登場~(ノ*´▽)ノ♪
ご無沙汰過ぎてダダさんの扱い方がへたくそになってた(笑)
もっと頻繁に登場させないとダメですね(;^_^A


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑日々の鍛錬が大事ですクリック☆

久々ダダさん登場♪
チンゲン菜と言ったらダダさんですね。

ぷーちゃんの食べてるお顔が可愛い♡

2015.07.23 08:58 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

あ、ダダさん!
久々ですねーw

ぷーちゃんは幸せそうに食べますねー❤

2015.07.25 12:47 URL | #- [ 編集 ]

奥様おひさしぶりです、ぷじょろぐ一気に見て
大笑いさせてもらっております
いやー、ぷーちゃんは本当におもろいです

あ、ダダさんだ!
やっぱりちんげんさいというとダダさんですよね
がんばってお仕事してくださいね、ダダさん♪

2015.07.25 17:42 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
すっかりダダさんサボらせてました(´∀`;)
部屋が散らかってくると姿が見えなくなるので、
ついつい忘れちゃうんですよねw
普段はひたすら目が据わってるので、
せめて食べてる時におめめキラキラが撮れたらいいな~と
がんばっておりますww

2015.07.25 18:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> (お名前わからず…)さん
ダダさん、何気に人気者ですねw
食べてる時以外は寝てると言っても過言でないくらい
だらだらっ子のぷじょるなので、
せめてオヤツタイムははしゃいでほしいものです(^▽^;)

2015.07.25 18:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
お、まみぽんさんは一気読み派なんですね!
昨日ちょうど寿司男がそんな話をしてたんですよ。
訪れてくれた人数グラフを見ると、曜日にバラつきあるね~とか。
ダダさんは働き者ですよ~♪
奥様の数十倍はヤル気持って働いてくれてます。
出勤のタイムカード押した瞬間から、
もう帰りたいな~って思ってる奥様とは違います(笑)

2015.07.25 18:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1016-6cd4a96d