ぷじょログ

DSC00893_201507251743057d8.jpg

DSC00876.jpg

DSC00877_20150725174301907.jpg

DSC00880.jpg

DSC00885_201507251743048c7.jpg

こんにちは 奥様です(●・v・人・v・○)
働き者ダダさんは失敗したままでは終われません。
乳酸菌なら片手でジャストフィットなハズ♪
・・・ぴったりハマリ過ぎて、するっと取れなかったようです(笑)


毎日本当に暑いですよね(;´Д`A ```
もちろん我が家はエアコンでぷじょる温度になってるけど、
最近の奥様、足の裏(&手のひら)が妙に熱くて眠れません。
思わず「足の裏 熱い 眠れない」で検索してみたら、
同じ悩みに苦しんでる人が結構いるみたい(><。)
ケーキ用の保冷剤をにぎにぎするもすぐに溶けちゃうし、
寿司男のTシャツめくって、二の腕やおなかのひんやり部分に
べたべた手のひらや足の裏をくっつけるも嫌がられるので(当然w)
今、ブログ書いててふと思ったんだけど・・・
ダダさんって、スケルトン仕様だし、なんか涼しげじゃない??
・・・ってことで、冷凍庫に放り込んでみましたぁ(*>∇<)ノ ♪
今夜はひんやりダダさんを握って寝てみようかと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑原因は、疲れ・隠れ冷え性・更年期のどれからしい衝撃クリック・・・












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1017-51a0a194