ぷじょログ

DSC01015.jpg

DSC01023.jpg

DSC01037_201507282055533df.jpg

DSC01039.jpg

DSC01060_20150728205556351.jpg

DSC01087_20150728205604579.jpg

こんにちは 奥様です┌( ・_・)┘
ぷーちゃんの大好きなぶろっこさん。
たまにはよろこばせてあげようと気まぐれで買ってきました。
ぶろっこさんの難点は、つぼみが散らかること。
りんごや桃の汁もそうですが、そういうものは、
お皿かもしくは手から、最後まで食べていただきたい。
・・・のに、咥えて走り去るんですよねぇ(;-_-) =3
どこなら安心して食べられるか、興奮しながらウロウロしたりして。
ぷじょるさん、ひとりっ子なのに。
ライバルもいないし、横取りされたことなんてないクセに。
警戒心が強い性格なのか!?っていえば、
おなか向けて爆睡して、呼んでも触っても起きない様だし・・・
食に対してだけですか。食い意地張ってるだけですか。
いったい誰に似たのかしら(; ̄з ̄) ~♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑食が細いよりは安心ですクリック☆

最近コメントに名前入れるの忘れてるようでwww
ぷーちゃんは食べてるときのお顔が1番好きですw
ブロッコさんは散らかりますね~。
なんで持ってどっか行っちゃうんでしょうね・・・。
盗るヤツもいないし、盗られたこともないくせに・・・w

2015.07.29 09:26 URL | 架静 #- [ 編集 ]

ほんとうさぎさんって大好物はくわえて安全地帯?を求めて走っていきますよね
だれもとらないのに・・(笑)
うちはたまにくわえてたの落してうろうろ探したり
してます、おばかさんですよ

ブロッコリー、ぷーちゃんちはぶろっこさんなんですね
うちはぶっころりーです(←ちょっと怖い)
ぶっころりーの自作の歌をうたってたら
息子の友達にスカイプで聞かれてしまい
恥をかきましたよ・・・

2015.07.29 10:51 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

こんにちは~。
初コメです。

どこのお家でも同じなんですね。
我が家でも大好きなモノは容器から咥えて後ろに下がって食べます。
誰も取らないよって言っても必ずやりますね。
でもニンジンだけは持っていかない。
なんでだろ??

2015.07.29 12:31 URL | アジカン #- [ 編集 ]

同じですよお。
うちだって、一人っ子だし、そもそもあげてるの私だし、誰も取らないのに、口にくわえてしばらくうろうろし、落ち着き場所を見つけると、そこでやっとおもむろに齧り始めます。
私の手から食べていいから!
ただ、うちはブロッコリーは茎しかあげないので、散らかることはありません。
ケージ内で食べるしね。

ももすけはビビリなので、お腹出したまま寝ることもないんですよ。
誰もいないときはわからないけど。

2015.07.29 14:11 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> 架静さん
あ、やっぱり :;:ヽ(∀≦*)ブッ
なんとなくそんな気がしておりましたw
もう大大大好物のオヤツなんてあげた日には必死ですよね。
ココじゃない、ソコじゃない、ココもダメ・・・
ってウロウロしまくったあげく、
なぜか最終的に人間の目の前で食べてたり(笑)
ぷじょるは食べてる時が唯一目が輝いてます ^^;

2015.07.30 21:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
そう!途中で自分が落としてるクセに、
まるでこっちが盗ったかのような目で見るんですよねぇ。
私もぶろっこさんの歌(自作)を口ずさんじゃいますよ!
「ぶろぶろぶろぶろ、ぶろっこさん~♪」ってww
きっとそのお友達もしばらく頭から離れなかったでしょうね(^▽^*)アハハ

2015.07.30 21:26 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> アジカンさん
わぁ~ 初コメありがとうございます(●´∪`)♪
お皿の上で食べて!って思う物に限って
咥えて持っていきたがるんですよねぇ。
ニンジンは例外なんですね(笑)
うちも昔はニンジンにあまり興味を示さなかったのが、
ある時ニンジン葉を食べさせてから、
急にニンジン本体もよろこんで食べるようになりました。
謎ですww

2015.07.30 21:30 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ももすけくんはお行儀よさそうですもんね~(*^^*)
うちの場合、オヤツで釣りでもしないと
なかなかケージから出て動こうとしないので、
一瞬でも外に出るよう促しております(笑)
誰もいない時・・・
案外派手にくつろいでるかもしれないですね~ww

2015.07.30 21:42 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1019-20248fa3