ぷじょログ

DSC01105_201507302101138f6.jpg

DSC01116_201507302101159fa.jpg

DSC01137.jpg

DSC01135_20150730210116722.jpg

DSC01157_20150730210119290.jpg

こんにちは 奥様です ("Q(´▽`。)
先日、ひさしぶりにスイカを食べました。
寿司男が仕事帰りに、おつとめ品のスイカを
驚愕の、6分の1のお値段で買ってきたのです!(笑)
また明日にでも・・・なんて言ってると
我が家の場合そのまま冷蔵庫の主になっちゃうので、
さっそくカットして3にんで食べました(*´ω`)
暑い日にエアコンの効いた部屋で食べるスイカ、最高です。
ぷーちゃんは予想通りガン無視でしたが(^^;)
一晩経っても手付かずのまま放り出されてました・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑夏を満喫しましたクリック☆

先日、仕事終わって帰宅したらケージに見慣れないものが…。
スイカでした(゚Д゚)。
母が『暑いときはスイカよね♪』と自慢げに…。
私がブログ見て“ぷーちゃんが○○食べてたよ”と色々あげてるので、
真似したみたいです。
いない時に勝手にあげるのはやめて欲しいんだけどなぁ(-_-;)。

結局スイカはほとんど見向きもしなかったんですが、すこーしだけ
囓ったあとがありました。スイカ>人参って感じかな?

2015.07.31 10:10 URL | アジ缶 #- [ 編集 ]

> アジ缶さん
あはは(´▽`*) わかりますw
うちも先代と実家に住んでた時は、
私が起きて朝ごはんをあげる前に、
妙に早起きの父が勝手にオヤツあげたりしてました(^^;)
うちは人間があんま野菜食べないのでレパートリーが少ないですが、
いろんなお野菜をモグモグ食べてるうさちゃんいますよね。
慣れの問題もあるんですかね~。
人間の食生活を見直さなきゃですね(>_<;;)

2015.07.31 20:51 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

実はこちらのブログを参考にぽーは食べ物をもらっていますw
スイカ・・・今度与えてみよw

2015.08.04 11:54 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
あはは(*^▽^*)
うちの子は結構偏ってると思いますよ~。
人間があんま野菜買って料理作ってないので(笑)
スイカ・・・ぽーちゃんは食べてくれるかなぁ♪

2015.08.06 20:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1020-8c61c462