ぷじょログ

DSC01221_20150731202517933.jpg

DSC01214_20150731202514acb.jpg

DSC01219.jpg

DSC01222.jpg

DSC01223.jpg

こんにちは 奥様です(=_ヾ)
壁にもたれて寝たり、角っこに挟まるように座ったり、
落ち着く場所って、人間もうさぎもおんなじですね。
人間の場合は網目から耳ははみ出ませんがw
ぷじょるはおチビの頃から右目はちょっと弱かった気がします。
たまに涙で濡れた跡があって、ガビガビになってたり。
腫れるとか赤くなるとかじゃないから、単にゴミとか入っちゃうのかな。
長老はバシバシだったのに、ぷーはまつ毛少ないし(笑)
ひどい時は以前病院でもらった目薬をさしてみたり、
ちょっと濡れてたらティッシュで軽く水分とってあげたり、
ガビガビしてたら濡らして拭いてあげたり。
奥様と寿司男がそうやって毎日気にかけているのに、
本人(本うさ)はこうやって雑に扱うんですよねぇ。
まったく・・・(ノ_-;)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぐりぐりされても起きませんクリックzzZ

よくその耳は飾りですか?それでいいんですか?
という状態は見てますが・・・。
ぷーちゃん瞳はちょっと気にしようか?w
網に食い込んじゃってるよ!!

2015.08.04 11:57 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
壁によりかかって寝るのは人間も好きですもんね~(^^;)
でもさすがに網に食い込むほどにはしないけどw
うさぎ=耳がイイっていうのは
実は嘘なんじゃないかって思うことありますよね。
寿司男がオヤツ袋カサカサやってるのに、
興奮した顔で奥様の周りウロウロしてたりとかww

2015.08.06 20:20 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1021-3a048349