ぷじょログ

DSC01217_201508031624078cd.jpg

DSC01160_201508031624039ab.jpg

DSC01193_20150803162406d34.jpg

DSC01183_20150803162404588.jpg

DSC01161_20150803162403ad5.jpg

DSC01190_201508031624205d1.jpg

こんにちは 奥様です(*´□`)ノ
これが奥様とぷーの主な休日の過ごし方です。
ええ。だいたいこんなモンです。
朝と夜で仕事の能率がだいぶ変わるというのはよく言いますが、
家事をやるにも、遊びに出かけるにも、いえますね。
朝ちゃんとした時間に起きて、お洗濯とかして、
よし出かけるぞ!って服を決めてメイクをしておかないと、
結局だらだらとそのまま過ごしてしまいますから・・・

ぷーは最近、朝だけ妙に元気です。
奥様の後を追っかけてきて足元にまとわりついたり、
小マダムちゃんやボールちゃん相手に
最近ご無沙汰だったカクカクもしたり。
でも夜のへやんぽは引きこもってゴロゴロしてばっかww
エアコンは入ってるけど、やっぱ夏は疲れるのかな~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男だけが夜型人間クリック☆

わかりますー、私も予定のない休日などは、ダラダラしっぱなしですよ。
むしろ、予定のある日の方が、時間がないのに、朝からテキパキ家事やったりしてます。


それにしても、昔犬を飼ってた時も思ってたけど、動物って何考えてるんだろう……。
一日だらーんとして、退屈じゃないのかしら?

2015.08.03 16:53 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ぷーちゃん羨ましー
1日でいいから変わって欲しいわっ(^_^;)
元々グータラ大好きな私ですがこの仕事初めてから全く出来てないのです。
あっ遊びに行く時だけは早起き出来ます♪

常務もじょにもひとしきり遊んだら横でグデーンとなって休憩してます。
一緒に寝たくなっちゃうよー。

2015.08.03 21:47 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

私も生まれ変わるなら大事に育てられてるペットがいいと真剣に思います。
エアコン完備で食っちゃ寝食っちゃ寝。
羨ましい~~~!

2015.08.04 11:58 URL | 架静 #- [ 編集 ]

ぷーちゃんみたいな生活希望ですよ
派をみせて爆睡とか!うちのうーちゃん達でも
見たことないです
貴重ショットですね!

私近くのコンビニに行く時はノーメイクです
昔ならちゃんとお化粧してたんだけど
年のせいですかね・・・コンビニくらいならって
はっ、女を捨ててますね、いかんいかん!

2015.08.04 13:09 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
そうそう!
忙しい時の方が、アレやりたいココ行きたいって、
いろいろ無理してでも動いちゃうんですよね。
で、いざ連休になったりすると、
なにもする気になれずにだら~んとしちゃったり(^^;)
夜のへやんぽの時もひたすら寝ようとするうちの子・・・
昼間いったい何してるんですかね~(笑)

2015.08.06 20:09 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
じゃあ1日社長!で、ぷじょるが代わりに出勤します♪
あまりの働かなさに、じぃ専務に怒られること間違いナシw
休みの日ってなんで早起きしちゃうんでしょうね~。
仕事の日は、二度寝三度寝できちゃうのになぁ(>_<;)
常務ちゃんとじょにちゃんに挟まれてお昼寝したらイイ夢見れそう♪

2015.08.06 20:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ですよね~(●´Д`●)
もらわれる家によっては地獄かもしれないけど、
食べ物とか温度管理とか気遣ってくれるような
そんなお家の一員になれたらいいなぁ♪
食っちゃ寝してるだけで「可愛い!」って褒められるなんて最高!

2015.08.06 20:23 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷーはしょっちゅう歯見せて寝てますよ~(笑)
なんか、顔を仰向けに近いカタチで寝るのが好きらしいw
私も最寄りスーパーならノーメイクで行っちゃいます(;´Д`)
前にすごいテキトーな格好で近所にある
ブランドとかのディスカウントショップに行ったら、
学生時代の友達に会って超ビビリました。
挙動不審にあいさつして、逃げるように帰りましたよぉww

2015.08.06 20:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1022-9d215c52