ぷじょログ

DSC01334_201508102127179b9.jpg

DSC01339_20150810212720430.jpg

DSC01330.jpg

DSC01335_201508102127196e3.jpg

こんにちは 奥様です(〃ノ∀`)
ちょっと日があいちゃいましたが・・・
先日の山梨お出かけの帰り、車の中には、
調子に乗って買ったお得パック信玄餅やら(詰め放題とは別)
どら焼きやらバームクーヘンやら、甘い物がどっさり!
でも、詰め放題でGETした信玄餅(自宅用)が既に35個・・・
ちょっと2人では消費できそうになかったので、
近所のおばあちゃん家にお裾分けに寄りました。
「山梨に行ってきたんだよ」と袋を寿司男が渡すと、
「山梨ってことは、ブドウはあるか?」と、おばあちゃん。
「いや、残念ながらブドウは・・・」と言うと、
「ちょうどいただきものがあるから」と、ブドウと桃を分けてくれて!
静岡に帰ってきて、逆に、もっとも山梨っぽい物をいただきました(笑)
餅やどら焼きが旬の果物に・・・わらしべ長者的な(*´艸`*)♪
ぷーちゃんは予想通り、ぷいっと見向きもしませんでしたが、
一晩経ったらケージから消えてたから、きっと食べたんだよねっ♪
ブドウはカロリーが高いらしいのでたくさんはあげられないですが、
また1つぷーの食べられる物が増えてよかったです(o・ω・o)ノ゙


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑こっそり食べるのが美味しいんだよねクリック☆












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1024-bbfb353a