ぷじょログ

DSC01344_20150814203458b7e.jpg

写真 1 (2)

DSC01355_2015081420345968c.jpg

DSC01341_20150814203457b0a.jpg

DSC01481.jpg

こんにちは 奥様ですヾ(*゚з゚)
世間ではお盆休みですね。
我が家は2人ともシフト制なので無関係ですが(T-T*)
ぷーちゃんなんて週7で働いてますしねw(自宅警備員)
でも実は奥様、8月は後半4連休があったんですよ。本当は。
ただ・・・配属されて間もない新入社員が突然辞めてしまったため、
シフトが大幅に改変され、奥様の4連休は2連休になったとさ。
1人旅しようと思ってたけど、2日じゃあ自宅ゴロゴロかな・・・。
みんなそんなにガラスのハートなんですかね~。
奥様やぷーの性格の雑さを見習ってほしいですよww
嫌なこと都合の悪いことは、忘れちゃえばイイさ(>▽<)b
とりあえず、食べて寝る→すると、起きた時には記憶からサッパリ☆
ぷーちゃんカウンセリング、1回100ペレットでご予約受付中♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑足の違いのわかる男ぷじょるに応援クリックよろしくです☆

写真4-5枚目で吹き出しちゃいました(^O^)

前の会社でも中途採用で社員が入ってもことごとく居なくなりましたね。
あっ、現状オッサンでも多いですよ。1回稼働して音信不通とかいます。
もーちょっと責任持ってやってほしいですよね。

ぷーちゃんのカウンセリング受けてみたいわ。
oxbowのペレットでも受け付けてくれるかしら

2015.08.14 23:50 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
やっぱニオイで誰かを判断してるんですかね~。
肌触りとかもあるのかな?ww
転職も退職も自由なんだから、音信不通とかせずに、
日にちに余裕を持って辞める宣言してくれればって思いますよね。
oxbowペレットはいつも食べてるから通常料金だそうです♪
オヤツペレット(棒チモ)なら破格の待遇とかなんとか…(〃艸〃)笑

2015.08.19 16:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1025-e906c6dd