ぷじょログ

DSC01364.jpg

DSC01361.jpg

DSC01371_201508191550437da.jpg

DSC01382_20150819155044706.jpg

DSC01387.jpg

DSC01395_20150819155058c4d.jpg

DSC01413.jpg

こんにちは 奥様です(*σ´Д)σ
やろうやろうと言いつつ、春以来やってなかったツメ切りを
やっとのことで実行いたしました。
今回は足ダンされることも、途中で逃げられることもなく、
非常に手際よくパチパチできたので、
終わった後のオヤツも、手から食べてくれました♪
(手こずった時は不信の目をして床や器に置くまで食べない・・・)
いかに「ツメ切りするぜ」オーラを出さずに捕獲できるか、
がポイントでしょうね~(笑)
ツメ切り後のぬいぐるみ状態は、ホント可愛い(●´U`●)
手も足も真っ白だから、一層ぬいぐるみっぽいし♪
ぷーちゃん、お疲れさまでした~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑数秒後に再び起動するですクリック☆

爪を切られるときのぷーちゃんは
いつもの眼光鋭い感じじゃなくって
悲しげなキュルキュルおめめですよねw
うちはひっくり返してもおとなしくなりません^^;
油断したな!くたばれ!
主に爪きりのときに出るブラックぷーちゃんの
暴言、けっこう笑わせていただいておりますwww

2015.08.19 18:22 URL | 架静 #- [ 編集 ]

爪切りオーラを出さないのは重要ですよねw
オーラを出さないのはとても難しいですよねw
それにしても仰向けにされたぷーちゃんのYが
とってピンクで素敵ですww

2015.08.19 20:20 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

自分で爪切りなんて、えらーい!
私はとても無理……v-12
いつもうさぎ屋でやってもらってます。

ぷーちゃんの手足、真っ白ですね。
ももすけは最近、多飲多尿で、アルミプレートの上でもちっこするので、足が黄色くなってしまいました。
ここでちっこはダメだと怒っても聞かないし、どうしたらいいやら……。

2015.08.20 17:32 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> 架静さん
最近はもうツメ切りで捕まったら早々に観念することが増えましたw
でも抱っことパッチンの係りを逆にすることはできないんですよ~。
奥様に一番甘えてくれるけど、同時にナメられてるのかも(><;)
ぷーちゃんは日頃、絶対ブラックな発言をいっぱいしてると思いますww

2015.08.22 20:23 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> アリアリさん
そう!いかに殺気を出さずに獲物を捕らえるか・・・
何気なさを装って罠にからめていくこの時って、
酔わせた女の子のお持ち帰りを企む男の気分を味わえますww
おなかや手足が白いから、Yのピンクが映えて綺麗ですよね~(*^^*)♪

2015.08.22 20:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
いや~、うちも2人がかりでやっとですよぉ(>_<;)
1人でツメ切りやグルーミングできる人はホント尊敬します!
うちは多飲多尿の時期もちゃんと毎回トイレ行きますね~。
そういうトコは潔癖なのかもしれません(笑)
でも食糞を残す時期がたまに訪れて、
そういう時はリビングの扉を開けた瞬間のニオイが・・・(^^;)

2015.08.22 20:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1026-297f16ca