ぷじょログ

DSC01449_20150822194043874.jpg

DSC01430.jpg

DSC01431_201508221940424a1.jpg

DSC01455.jpg

DSC01475.jpg

こんにちは 奥様です(。-ω-)zzz
動物の寝姿って癒されますよね~。
無防備な感じが、あぁ心を許してるんだ♪ってうれしくなったり。
・・・にしても、ぷーちゃん油断しすぎ!
この状態で、扉を開けて間近でパシャパシャ写真撮っても、
死角の上から覗き込んで声かけたり撫でたりしても、飛び起きもせず。
おなかは見せるわ、脚はだら~んと伸びきってるわ、
もうコレ逃げる気一切ナシの、
完全に襲ってくる敵がいない前提の寝姿ですよ(д`;)
なぜか首から上だけは必死に仰向けを目指そうとするし(笑)
この夏、うちの父や兄や、寿司男の友達や、
ほとんど接したことのない人が我が家に立ち寄る機会があったものの、
それでもこんなでした。警戒心とか無いのかしら。
一歩でも家から出ると、キャリーの隅でまるくなってるのになぁ(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑おててのクロスは譲れませんクリック♪

それだけ首曲げてて痛くならないのかしら(´・ω・`)
うちもトイレに頭乗せて寝てますが
角度はぷーちゃんに叶いませんwww
ミニウサ飼っているアメブロの方は寝るとき目を閉じないって書いてます。
ガンガンに閉じる目…だらけきった寝姿…。
やはりロップ特有なんでしょうかw

2015.08.24 11:51 URL | 架静 #- [ 編集 ]

うわあ、可愛い寝方だなあ、ぷーちゃんv-10
うちではありえない。
そもそも、寝るとき目を閉じません、ロップなのに。
お客さんが来ると、ケージの隅で、みんなボクを放っておいてください、と言わんばかりに縮こまっています。

でも、GWに行きつけのうさぎ屋のオフ会に連れて行ったら、他のうさぎとも匂いを嗅ぎ合ったりして交流してました、男の子とばかりだったけど。
未だにカクカクもしたことないし、もしかしてゲイなんだろうか。
おかーしゃんとこのおじょにちゃんにでも検証してもらいたいものです。

2015.08.24 15:57 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> 架静さん
垂れ耳ちゃんより立ち耳ちゃんのが警戒心強いって聞きますよね。
なんていうか、ロップはもう顔からして、
ぼへ~っと余裕そうっていうか・・・(笑)
そこが可愛いんですが♪
よくアゴや頭乗せてくつろいでるけど、
やっぱ重いんですかねぇ(^▽^;)

2015.08.31 20:09 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ももすけくんの慎重さを少し分けてほしいくらいですよ~。
外に出るとあんなに貝なのに(笑)
最強の内弁慶だと思います(´゚艸゚)∴ブッ
ゲイってww
おじょにちゃん姉妹はタイプが違う女の子だから、
甘えさせてもらったり、翻弄されたり、
新しい刺激があるかもしれないですね♪
ももすけくんのタイプは、お姉さま派かな?妹系かな??

2015.08.31 20:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1027-f41c0f4f