ぷじょログ

DSC01609_20150831194958093.jpg

DSC01620.jpg

DSC01624.jpg

DSC01632_20150831195002edf.jpg

DSC01679_20150831195004dad.jpg

DSC01640.jpg

おひさしぶりです 奥様です(*^∇^*)
最近ちょっとブログ書いてないかも?と思ったら、
いつの間にか、もう明日から9月ですよ!
観光地や移動の電車や道路も空くようになるので、
お出かけしようとウキウキしてるこの頃♪

そろそろ梨の季節がやってきました。
奥様はどちらかというとリンゴ派なんですが、
(ぷーもリンゴ大好き♪)
寿司男は梨のが好きみたいです。
奥様も普通に好きですよ(*゚▽゚)
でも、ぷーはどうしても食べる気しないみたいで、
毎年何度かチャレンジするものの、
一度も口をつけてもらえず・・・
露骨に嫌そうな顔で梨から目を背けるぷーちゃんです(。´Д⊂


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑リンゴならいつでもwelcomeですクリック♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1028-27215e97