ぷじょログ

DSC01756.jpg

DSC01763.jpg

DSC01784.jpg

DSC01769.jpg

こんにちは 奥様です(〃ω〃)
いよいよこの季節がやってきましたよ!!
アラポテト到来っ♪
大変おいしゅうございました。
我が家は食事の時間が合わないことが多いので、
自分の分だけと思うと、ついついイイ加減になりがち(≡ε≡;A)
そんな中、神のごとく罪悪感を緩和してくれるのが、
野菜ジュースさん(コップ1杯で1日分の野菜!)ですよ。
なんか、コレ飲んどけばとりあえず救われる気がする(笑)
まぁ、そういうワケでもないとはわかってるんですが(^^;)
ぷーちゃんは毎日おなじメニューでも、
残さずモリモリ食べておりこうさんだね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑誰か奥様に整った食事を与えてくださいクリック☆

奥様・・うちの息子みたいですよ(笑)
帰宅するとポテチとコーラでうい~ってやってます
ちなみに私は今酵素ダイエット中ですよ
ちょっぴりやせました^^

ぷーちゃんはペレットの好き嫌いはないですか?
全部食べて偉い!
食欲の秋、でも梨は嫌いなのね
うちのうーちゃん達は好き嫌いないうえ
おかわりを要求してきますよ~
早くりんごちゃんが来るといいですね!

2015.09.02 15:28 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
酵素ですか!成功うらやましい~。
ドリンク飲んだりとかそういう感じかな??
私は最近甘い物食べまくりで太った気が(><;)
ぷーはペレットも牧草も文句なく食べてますよ♪
生野菜や果物もちょっとずつレパートリーが増えました。
・・・梨は一向にダメみたいだけど(笑)
やっぱ好き嫌いなくモリモリが健康長生きの秘訣ですかね~♪

2015.09.05 23:09 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1029-03d26dd2