ぷじょログ

写真 3 (3)

写真 4 (2)

写真 2 (3)

写真 1 (3)

写真 5 (1)

こんにちは 奥様です ´▽`)/~~
ずっと楽しみにしていた「うさ女子会」♪

まずは、おかーしゃんさん自由が丘のうさカフェへ!
奥様、初うさカフェ(*´ェ`*)
普段なかなかお目にかかることの少ない、
触り心地がたまんないレッキスちゃんとか、
アンゴラ系のふわふわちゃんとか、
ぷーより2回りくらいあるフレンチロップちゃんとか、
いろんな子と戯れてきました♪
ぷーはふわふわだな~っていつも思うんだけど、
他のうさちゃん(同じホーランドでも)をナデてみると、
案外ぷじょるはコシがあるというか、
毛が一本一本しっかりしてるタイプなのかもしれないなぁ。
お店は撮影自由なのに、ナデコに夢中でまったく撮り忘れましたww

その後は、みずえさん&しおりさんと合流して、
恵比寿のオシャレカフェでディナーです☆
やっぱ都会のお店はなにかにつけてオシャレだわ~(笑)
ピザやドリアやパンケーキや・・・おなかいっぱい食べて、
(ここでもみんなで写真撮ろうって言ってたのに撮り忘れw)

その後、ぷじょるの弟分、
しおりさん家のルークくんに会いにお邪魔しました♪
同じブロークントートで後ろ姿はソックリ!!
でも、前を向くと全然タイプが違いますね(;´▽`A``
ルークくんは、くりくりおめめの可愛い系。
ぷじょるは、眼光鋭い渋顔ですからw
大きさも2キロちょいのぷーに対して、ルークくんはその半分!
これはホント、上に乗せて、親ガメ・子ガメをやりたいわ~☆

ぷーちゃんはいっぱいおみやげをもらえてご満悦♪
(あ、まだ画面に入ってないのがあった!)
うさ飼いさんって、女子力高いですよね。気の利く人も多くて。
うさ用・人間用と用意してくれたり、可愛い袋に入れてくれてたり・・・
そんな中、奥様だけ超手ぶらΣ( ̄ロ ̄lll) 
三十路のクセに、この気のつかさな、ホントすいません。
もらいっぱなしですよ。いや女としてダメだわコレ。
いつかこの埋め合わせはしますので!・・・寿司男とぷじょるがw

次にうさ友さんと集えるのは、秋のうさフェスですかね~。
次の目標が決まって、また今からワクワクです♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑涼しくなったらうさんぽもしたいねクリック☆
スポンサーサイト

えっ!?Σ(゜Д゜)
ぽーは3キロ…。
そりゃ初めて病院連れてったときに先生も体重2度みしますね…(;´_ゝ`)
うさ女子会いいなぁ~。
私も…私も行きたいです!!(´;ω;`)

2015.09.06 00:18 URL | 架静 #- [ 編集 ]

奥様、金曜日はお疲れ様でした!
本当に楽しくて、話が尽きなかったね。
まだまだルークくんも見ていたかったし。

わざわざこちらまで来ていただいただけで、充分なお土産ですよ、気にしないでね。
パパイヤバー、ももすけの大好物なので、ぷーちゃんも気に入ってくれるといいな。

うさフェス、うさぎのしっぽから案内来てました。
次回はここで会いましょう!

2015.09.07 10:43 URL | みずえ #- [ 編集 ]

奥様お疲れさまでした~♪

色んな品種のうさ達とのお戯れも楽しんでもらえて良かったです(^^)
楽しくて写真全く撮ってなかったよね・・・。

女子会も久々に沢山おしゃべりして楽しかったです。
ルークくん可愛くてちっちゃかった♡
2kg越に慣れてるから楽々抱っこ出来ちゃいました。
うさフェスで5レンジャー揃ったらこれまた楽しいですね!

2015.09.07 21:22 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ぽーちゃんは3キロですか!
寿司男とともにビックリ(o゚Д゚ノ)ノ
でも人間も標準の人、小柄さん大柄さんがいるんだし、
健康ならそれでOKですよ~♪
(って昔、うさぎ専門店の人に言われました)
うちも地方に住んでるので、なかなかそういう集まりに参加できず・・・
こういう時、都会に住んでたらって思います(><。)

2015.09.09 21:19 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
お疲れさまでした~(*´∀`*)
楽しかったですね♪
ホント時間がいくらあっても足りないくらい!
うさフェス、ぷーを連れていくか寿司男と会議中ですw
いつか、ももすけくんとぷーと対面できたらいいな♪

2015.09.09 21:23 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
お疲れさまでした~(*´∀`*)
そう!写真撮るのすっかり忘れてたっ!!
「うちの子=うさぎ」になってるから、
2キロより軽かったり重かったりの子を見ると、
すごく新鮮な感じしますね。
ちっちゃくてもおっきくても可愛い♪♪
寿司男がうさカフェ行きたがってました~。

2015.09.09 21:25 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1030-06200e08