ぷじょログ

DSC01714_20150909210340986.jpg

DSC01718.jpg

DSC01691.jpg

DSC01823.jpg

DSC01794.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(゚ε゚ヽ)))
まぁ今に始まったことじゃないですが、
ナデコのついでに頭や背中にぶちゅーっとしたり、
ほおずりして、ぷーのにおいを堪能したりしてます。
うさぎさんって、ほんのり牧草の香りで癒されますよね~。
ぷー自身の反応はというと、それが手だろうが顔だろうが、
とりあえず撫でてもらえてるって感覚なのか、
ちょっと体重かけても案外うっとり受け入れたりしてます(笑)
こんな枕で寝たらイイ夢見れそう♪(通称・ぷまくら)
でもたまにうっとりしすぎて・・・
ハッ!よだれがっ!Σヽ(゚∀゚;)
寿司男に怒られます・・・だってキモチイイんだもん。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑さすがによだれは勘弁!って思う人はクリック(^^;

うさぎさんはいい匂いですね~♪
獣臭はしないし、かといって全くの無臭でもなく
本当に癒される匂いがしますw
私もママにチューは?とせまっていますw
あんな外見してパパもしてますw

2015.09.10 17:17 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ホントふんわりいいニオイですよねぇ(´U`●)
うんうん♪
やっぱちゅーしまくっちゃいますよね♪
さすがに鼻や口元は嫌がるから、
デコや頭、背中中心だけどww

2015.09.13 18:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1031-912d5339