ぷじょログ

DSC01727.jpg

DSC01737.jpg

DSC01740.jpg

DSC01746.jpg

DSC01753.jpg

DSC01750.jpg

こんにちは 奥様です(●・v・人・v・○)
今日のブログ、お見苦しい足がいっぱいですみません!
使おうか使うまいかすごく迷ったんだけど、
ぷーちゃんが可愛いお顔してるので、ついUPしちゃいました(^^;

寿司男の出勤後少しして、奥様がぼ~っとしてると、
ケージの中から謎の足ダンが。
様子を見ると、耳も別に前にきてないし、
動きがカクカクしてるわけでもなく。
こういう時は、しばし話しかけてナデコするだけで落ち着きます。
「足ダンに反応するとクセになるから良くない」って飼育本では言うけど、
ぷじょるは滅多に足ダンや咬んだりする性格じゃないので、
たま~~にこうやってアピールしてくる時にはしっかり応えてやらねば!
と奥様は思ってます。
朝のへやんぽの時、奥様ちょっと体調悪くて横になってて、
(なんか雨の日って具合悪くなりません!?)
足元によってくるぷーの扱いがぞんざいになってたから、
ちょっと寂しい思いをさせちゃったのかな。ごめんね(><。)
奥様はこの世で一番ぷーちゃんがだいすきよ♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑人間もうさぎも我慢はよくないですクリック☆

フウセンたくさん出来ましたね(*^_^*)
よかったです♪
我が家は、今年はうまくいかなかったので、
なおさら嬉しいです!

ぽーたんのお手手、かわいいですね。
もぐもぐパセリを食べる間、お行儀よく揃えて乗せられるお手手♪
可愛すぎです(^o^)丿

2015.09.13 23:16 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

この世で1番が寿司男さんじゃなかった・・・w
2枚目のぷーちゃんの写真キュンキュンします(灬╹ω╹灬)
謎の足ダンありますよねぇ。
なにを主張しているのか解らない・・・。
噛むことはめったにしないんですけどねー。

2015.09.14 20:48 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
あはははゞ(∇≦* )
そりゃそうですよ~(!?)
ぷーちゃんは堂々の第1位です♪
ちょっと撫でて落ち着くってことは、
やっぱかまってほしいって意味の足ダンなんでしょうね。
まぁ呼ばれるだけしあわせってモンですよね☆
(って思うことにしてますw)
求められてる!期待してもらえてる!ってことで(^▽^;)

2015.09.15 20:00 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1032-28804d6e