ぷじょログ

写真 3 (4)

写真 1 (5)

写真 3 (5)

写真 1 (4)

DSC01790.jpg

こんにちは 奥様です(σω-)
相変わらず毎日寝てばっかりのぷーちゃんですが、
最近、奥様もほぼ同じ状態ということに気づきました!
季節の変わり目で、なんか眠りの調子が悪いというか、
寝ても寝ても疲れてるというか・・・
疲れてる→昼寝(や早寝)→起きたら疲れてる→ので、またぐったり寝入る・・・
っていう循環になってます(っエ`o)
う~ん、ふとんがぺたんこだからですかね~。
ふかふかベッドで寝たら違うのかなぁ。
新しいちょっと高級まくらとか買っちゃったりして?
おっきな抱きまくらを抱えて寝るとかもいいなぁ。
大トトロサイズになったぷーちゃんの上で寝たら
ふわふわでキモチイイだろうなぁ・・・(´ω`●)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑添い寝でも十分しあわせですクリック♪
スポンサーサイト

ぷーちゃん羨ましいーぞー♪

私、寝るの大好き♡
ぷーちゃんと変わりたいわ。
1日変わってくれないかな?
奥様体調大丈夫ですか?
疲れた時は休むに限る・・・ってぷーちゃんと一緒だヽ(^。^)ノ
家も布団だけどマットを変えたらいい感じになりました。
大きい人いるからヘタるの早いけどね・・・

2015.09.15 21:39 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
寝るのにもカロリー使うっていうし、
ゴロゴロしてる風に見えて悪循環で、
案外ぷーちゃん疲れてたりして(笑)
涼しくなってきたからか早起きがツラくなってきて、
今日も危うく遅刻するところでした(lll>Å<)
マットレスがあればだいぶ違うんですかね~。
身長ある人は寝具選びが大変そう(^▽^;)

2015.09.16 20:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1033-5c5069f1