ぷじょログ

DSC01798.jpg

DSC01815.jpg

20150121_520942.jpg

DSC01801.jpg

DSC01837.jpg

こんにちは 奥様ですヾ(о゚x゚о)ノ゙
ひさびさにレンタル店に行ってホラーを借りてきました。
『アナベル 死霊館の人形』
死霊館2みたいなモンです(時系列的にはその前の話ですが)。
グロ要素はほぼないので、痛々しいのが苦手な人も大丈夫◎
夫が妻の出産祝いにこの人形を贈るところから物語が始まります。
ていうか、こんなの買ってくる夫ってどうなのΣ(´Д`lll)
もし自分が、なんかのお祝いで、身内や友達からコレもらったら、
「あれ?もしかして私、嫌われてる??」
って思いたくなるレベルだわ(笑)

『呪いのアナベル人形』自体は実話で、
悪魔祓いをして定期的に清められながら、
今も厳重に保管されているのだとか。
ただ、リアルなこの人形はモチロン映画用で、
実際の人形は、むしろぬいぐるみに近いような、
カントリー調のポップでファンシーなお人形さん。
(怖くないので検索してみてね♪)

でも、見た目から呪われそうな雰囲気全開の物に襲われるのと、
見るからに弱そうで可愛い物に襲われるのと、
どっちがより怖いんでしょうね(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うさぎの群れに襲われるとかギャップ感が怖いかもクリック!

私もそのシリーズ大好きです!!ヽ(・∀・)ノ
アナベル人形、映画のやつは本当これを買うセンスを疑いますw
なんでこれ買おうと思った?
て感じですよねー(´д`|||)
正直、実際の人形も私的にアウトですがw
カントリー調のヌイグルミ、て感じのですがアレはアレで可愛くないと思いますw

2015.09.17 00:59 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
人形は好みがハッキリ出ますもんね~(^▽^;)
個人的に私はバービー人形の顔が苦手です。
リカちゃんやジェニーのがいいな♪
もしプレゼントで寿司男がアナベル人形買ってきたら・・・
その時点で既にもうコイツ憑かれてるわ!って思いますよぉw
返品して現金に戻して来いって叩き出しますww

2015.09.20 20:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1034-013c01f9