ぷじょログ

DSC01857.jpg

DSC01849.jpg

DSC01843.jpg

DSC01847_20150920202223b62.jpg

DSC01841_201509202022203cc.jpg

こんにちは 奥様です(*‐д‐*)
世間ではSWなんて言って混雑してる駅や空港の映像が流れてますが、
我が家はそんなの関係ないので通常通りお仕事です。
ぷーちゃんも変わらず、毎日自宅警備員として勤務中。
少しずつ涼しくなってきたし、うさんぽの計画を立てたりだとか、
耳掃除しにちゅらさん行こうかなとか、いろいろ考えはするんですが、
なかなか予定が合わなかったりで(-□-`lll)
ペットショップとかで他のうさぎさんを見るといつも思うのは、
ぷーの足(というか身体の下面)の真っ白さです。
顔に似合わず、なかなかのキレイ好きなんでしょうね~。
もしや、人間だったら、常に除菌用アルコールのミニボトルとか
持ち歩いてるタイプだったりしてww


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑でも部屋のホコリは気にしないっぽいクリック(^^;;

ぷーちゃん足キレイだね!美脚よ!

そーいえば昔UFOキャッチャーで顔が大きくて体が小さい犬のぬいぐるみを取って家にあるのよ。
似てるわ~ヽ(^。^)ノ

今日ズースクエア行ったら白と黒のブロークンのフレンチロップが居たのよ。
(別ケージにミニブタも居た)
ウフフフッ可愛かったよ♡

2015.09.20 22:27 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、悩ましいポージングですね!
ウチのにもこのくらいの色気(?)が
あってもいいのに~^m^

2015.09.21 16:01 URL | アジ缶 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
LINEまったく気づかず本当に申し訳ないです(>人<;)
昔、頭でかいシリーズ流行りましたよね!!
うさぎの場合、あーゆうアングルで撮らなくても
素で顔がでかい気もする・・・(笑)
ちゅらさんどうでした?
可愛い子いっぱいいたんだろうなぁ(´▽`●)

2015.09.27 22:20 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> アジ缶さん
色気ww
おっさんですが脚は綺麗で羨ましいです(^▽^;)
ぽんちゃん、おじょにちゃん家に遊びに行ったんですね♪
だんだん涼しくなってきたし、
ぜひ秋のうさんぽ会しましょ~ヾ(ゝω・

2015.09.27 22:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1035-7ca5ea61