ぷじょログ

DSC02001.jpg

DSC01899_20150928200007e0f.jpg

DSC01953.jpg

DSC01942_2015092820001012a.jpg

DSC01928.jpg

DSC02087.jpg

こんにちは 奥様です(lll-艸-)
ぷーちゃん今年のBDプレゼントは、
寒くなってからケージに入れるふかふかマット♪
今までは先代・長老時代から使ってる市販のだったけど、
もう薄くなってきたし、ところどころ穴開いてたりなので、
ぷーちゃん用に新調(oゝv・)ノ
滑らかでとっても手触りのいい生地を見つけたので、
半分に切ってバイアスでふちどっただけですが、
手縫いなのでそこそこ時間かかってます(^^;)
でもぷーちゃん的にはちょっと期待ハズレだったかな??
『プレゼントというのは、必ずしも自分の望む物ではない。』
という教訓を学んだぷじょる4歳のお誕生日でした~(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑愛情ぎっちり詰まってますよクリック☆

お手製羨ましいぞぷーちゃんっ♡
私が裁縫苦手なので愛情たっぷりのものは無いんです(>_<)
奥様ステキ女子だわ!

2015.09.29 21:34 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
いや~・・・
私も大ざっぱな性格だし、ミシンないし、
このくらいが限界です(^^;)
アーティスト祭とかうさフェス行くと
うさ飼いさんたちの器用さにビックリしますよね!

2015.09.30 21:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1037-c75dbf2e