ぷじょログ

DSC02123.jpg

DSC02165.jpg

DSC02136_20150930205210117.jpg

DSC02154_20150930205210dec.jpg

DSC02159_20150930205212d1f.jpg

こんにちは 奥様です(*´v`)
最近ブログ書いてないよな~・・・
っていうか、
写真自体撮ってないという事実に気づいた我が家です。
あまりに変わらぬ日常過ぎて(笑)
へやんぽしても、走りも跳びもせず、
ナデコ&ごろんのぷーちゃんだし、
前にも増して目が据わってる気がするしww
「ぷーちゃん、今日はおめめ開いてる?」
が寿司男も奥様も毎日の口癖になってますよ(^^;
こないだのバースデープレートの写真も、
なんか全然楽しそうな顔に見えないという・・・
いや、その場にいた奥様には、
あぁ美味しそうに食べてるわ~♪って、わかってるけどさ。
可愛さを伝えられるように写真の腕を磨かなきゃですね(;´Д`A ```


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑目つき悪くても十分可愛いよクリック♪

最後の写真、ぷーちゃんがおじいちゃんになっちゃったっ!
と笑ってしまいました。

ぷーちゃんいつもシブい表情だけど嬉しいとお目目キラキラするもんね。
そんなぷーちゃんが大好きです♡

2015.09.30 23:06 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

すっかりごぶさたですみません><
ぷーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
365日カレンダーに載っていたので
なんか私もウキウキでしたよ

ぷーちゃん、笑ってる!
でも目がすわってるぷーちゃんも大好きですよ
ダンディってカンジでグーですよ

2015.10.01 22:58 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
そう!まるでおじいちゃん(笑)
あとヤギっぽくも見えます(^▽^;)
いつもとのギャップ効果もあって、
たま~にキラキラな顔を見ると妙にうれしくなっちゃいます♪

2015.10.02 22:15 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
おひさしぶりです(*^^*)
うさちゃんたちも元気そうでなによりです♪
ぷじょるも長寿うさぎ目指してがんばりますよ~!
そのためにはもう少し運動してもらわなきゃかな(^^;)

2015.10.02 22:26 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1038-af3640e0