ぷじょログ

DSC02312.jpg

DSC02309_20151002215217ed5.jpg

DSC02045_201510022152121c0.jpg

DSC02053.jpg

DSC02305_201510022152159e6.jpg

こんにちは 奥様です(´<_`  )
昨日の夜は雨も風もすごかったですね~。
奥様はチャリ族なので、せっかくのお休みでも
雨や風の日は自宅警備を余儀なくされてつまんないです。
まぁ晴れても別に予定もないんだけどさ(´Д`υ)
ぷーちゃんは毎日何して過ごしてるのかな~。
(たいてい寝てる)
ひえひえ大理石の使い方が、もう枕としての扱いww


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様はふかふかのおふとんセットがほしいですクリック☆

うひゃひゃ!大理石マットが枕のぷーちゃん
とっても笑えます
今回も豪快に寝てますね、やっぱりすごいわぁ^^

うちの自宅警備員でちまろは、炊飯器の下を
いつもうろうろしてます
落ちてるご飯粒を食べようと_| ̄|○

2015.10.03 00:02 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
大理石を枕にしたら
さぞかし頭がゴツゴツして首が凝る気がするんですけどね~w
でもそのパターンが多いです(^^;)
うちも最近キッチンに進出してくるようになりましたよ!
リビングとは違うフローリングが楽しいみたいで。
さすがにまろちゃんレベルには達してないので、
炊飯器の下には行かないですけど(*´艸`)フフ♪

2015.10.05 20:22 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1039-ccd7abb8