ぷじょログ

DSC01562_20151005200245bb3.jpg

DSC01586.jpg

DSC01580.jpg

DSC01512_20151005200243618.jpg

DSC01530.jpg

こんにちは 奥様です(人´ω`)
食いつき度が非常に高いバナナさん。
すぐに匂いに気づいてがっついてきます♪
・・・が、なぜか飽き度も高く、
急に冷めた目をして去ってゆく(;´д`)ゞ
バナナはカロリー高いから、自分でセーブしてヤメてくれるのは
健康的に非常に有り難くて賢いことなんだけど。
ぷーは、オヤツやペレットが多かった日は食糞残すので、
何気に適正量を自分でコントロールできる子なのですよ!
・・・奥様と違って。\(- -;)反省
そして、食べ残しのバナナ処理は寿司男の役目。
逆は有り得ませんww


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑これも一つの漢の友情の形だ!クリック~☆

またいいお顔で食べてますよね
ぷーちゃん可愛いなぁ♪
あ、ほんとだ。食べてる時と飽きた時の表情が
違いますね(笑)

うちは一本を4等分にしてあげるんですけど
あまりのフィーバーぶりに、こゆきさん・・
ケージから2回も落ちたことあります
なので扉を開けるときは慎重にしてますよ~

2015.10.05 22:39 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

バナナは好きなうささん多いですねー。
うちのも大好きですよ♪
なぜか急に飽きて放置ですけどw

2015.10.07 09:30 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
やっぱバナナの匂いって強烈なんですかね~!
リンゴとかブロッコリーとかは、
一口食べて、急に目をキラキラさせる感じだけど、
バナナの時はあげる前から興奮全開なんですよね(^▽^;
いつもクールビューティなこゆきさんも、
バナナの前には我を忘れちゃうんですかね~♪(笑)

2015.10.07 19:36 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
あ、やっぱ急に飽きますか!
人間でいうところの「濃い食べ物」って感じなんですかね~。
ちょっと食べればもう十分みたいな(笑)
まぁ人間もバナナ1本食べたらもう十分ですがww

2015.10.07 19:39 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1040-95236d07