ぷじょログ

DSC02465_20151007190129f3f.jpg

DSC02607.jpg

DSC02614.jpg

DSC02627_20151007190132cb0.jpg

DSC02631.jpg

DSC02457_20151007190142ecb.jpg

こんにちは 奥様です(*´ω`*)
昨日は結婚5周年の記念日でした☆
去年はUSJ旅行、一昨年はオシャレディナーだったので、
今年は肉バルに行って肉祭りだ!!
…なんて思ってたのですが、
やっぱりどうしてもお休みが合わなかったのでそれは延期にし、
昨日は普通にお家ディナーでまったりしました。
寿司男、最近、連日お仕事お疲れさまです(´Д`υ)
来月早々に、寿司男バースデー、奥様バースデーと続くので、
ぷじょる含め3人の誕生日&結婚記念日ってことで、
ホールケーキは来月にでも予約しますかね♪
「ロウソク72本ください(●´∀`●)ノ」


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑秋のぷじょる家はイベント盛りだくさんクリック☆

ぶはは!ろうそくのくだりが面白いですよ!
先月はぷーちゃん、来月は奥様と寿司男さんが
バースデイなんですね、めでたい!!
うっふふ、実は私も来月誕生日ですよ

ちゃんとお互い記念日大切にしてるんですね、素敵です^^
私も誕生日には毎年相方がディズニーランドや
シーに連れてってくれます
が、今年は相方転職したので休みとれないかもなのですが(≧◇≦)乂

2015.10.07 22:18 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

結婚5周年記念おめでとうございます!
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

こんな可愛らしいお花を買ってきてくれるなんて、
寿司男さん「素敵な旦那様」ですね♪
感謝をこめてお祝いができるのが、
お互い大切に思っていらっしゃるんだなとほっこりしました(*^_^*)
3人仲良く盛大にお祝い計画も、楽しみですね!

2015.10.07 22:31 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

へえ、木婚式なんてあるのね!
おめでとうございますv-308
寿司男さん、花束のプレゼントなんて、素敵v-10 奥様、愛されてるわーv-351

うちは入籍記念日が7月、挙式記念日が11月なので、どっちもお祝いしますが、行きつけのイタリアンで親の敵のように飲むというシステム(?)です……うちは夫婦というより、おっさん二人なので……あ、ももすけもだから、おっさん三人か。

2015.10.08 09:30 URL | みずえ #- [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます!

いつ見ても新婚さんの様で羨ましいですよ。
(じぃ専務は娘夫婦を見る眼差しになってるみたい)
寿司男優しいな~いい男だ!
しかもお祝い続きだね。
ローソク72本って多くない?

2015.10.08 09:55 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
そうですよね!
毎年ディズニーデートされてますもんね♪
優しいダンナ様でステキ(〃∇〃人)*
きっと今年もなんとかなりますよ!
たくさんデート楽しんでください♪
ロウソクって何本までサービスでくれるんでしょうね~。
せいぜい10本くらいかな??

2015.10.09 19:54 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> kedamaさん
ありがとうございます♪
いや~、ラブラブ度では
kedamaさん&アリアリさんには負けますよぉ(●´Д)ノ"
いつもなかよしでうらやましいです。
3人まとめてバースディと結婚記念日。
ケーキのプレートになんて書いてもらおうか今から悩みます(笑)

2015.10.09 19:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
毎年●婚式っていう呼び名があるみたいですよ!
さすがに60周年のダイヤモンド婚式には
2人で生きてる自信はないですが(笑)
入籍日と挙式日が離れてると2回お祝いできて楽しいですね♪
(うちは同じ月だからまとめちゃってるので…)
行きつけのお店があるってなんかカッコイイ。(*≧∇≦*)゚
ももすけくんも酒豪タイプなのかしら??
メロンソーダとか好きな少年タイプのイメージなんだけど☆(笑)

2015.10.09 20:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ありがとうございます♪
さすがにロウソク72本立てたら、
もうどっちがメインかわからなくなりますよねw
穴ぼこだらけになっちゃうし(笑)
ぷー誕生日からホワイトデーまでは
イベントが盛りだくさんなのに、それ以降の半年は
まったく何もないのでバランス悪いです(^^;)

2015.10.09 20:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1041-a08076c2