ぷじょログ

DSC02337_201510091926005ab.jpg

DSC02471.jpg

DSC02416.jpg

DSC02436.jpg

DSC02426_20151009192603b36.jpg

こんにちは 奥様です(つω-`。)zZZ
寿司男は連日の遅番勤務。
奥様も最近は午後からの夜番が多いので、
世の人々が精力的に活動するお昼の時間帯、こんな感じ。
「休みの日や仕事の前後ってなにしてるの?」
と訊かれたら、
「一家でひたすら寝てる」
としか答えられない我が家です。
ぷーちゃんも爆睡中、さわっても起きませんよ(^^;)
寝る子は育つ!!
ごはんとトイレ以外は夢の中のぷじょる家、
3人とも体重増加が心配です(((´=д=`)))


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑せめて夢の中で運動しようクリック!
スポンサーサイト

あ~
私と一緒ですね~
もう昼何だか夜なんだか、体がおかしいですww
やっぱり昼間働いて、夜は寝るが一番ですよね。
ってかそれが普通かもですけど(-_-;)

2015.10.10 08:42 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

うふふ、ぷーちゃんまた上向いて寝てる
かわいいなぁ、うちの子たちはこんなポーズないですよ^^

奥様も寿司男さんもお疲れ様です
うちも相方が転職して夜勤があるんですが
家にかえると死んだように寝てます
完璧夜型になったようですよ
今日は休みなので飲んだくれるようです(笑)

2015.10.11 17:01 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> アリアリさん
私は朝番でも夜番でもそんな早朝や夜中じゃないんですが、
寿司男みたいな夜中までの遅番とか、
夜勤で朝帰りとかある人は、絶対蓄積疲労がありますよね。
朝起きて、昼働いて、夜眠る、
当たり前のようでしあわせな生活なんでしょうね~(><;)

2015.10.12 19:02 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
同じ時間働くにしても、
朝から勢いで出勤しちゃう方が精神的にラクかも!?
って、夜番をやってみると感じます(^^;)
相方さん、夜勤があるんですね。
それはきっともうぐったりされてることかと・・・
飲んだくれるようになると、寿司男化の恐れがあって
危険ですよ~!!(笑)

2015.10.12 19:06 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1042-da105c53