ぷじょログ

DSC02998.jpg

DSC03010.jpg

DSC03029_20151015144253767.jpg

DSC03036.jpg

DSC03041_20151015144256af5.jpg

DSC03019_20151015144305b17.jpg

こんにちは 奥様です( ・´ω`・ )
冷房も暖房もなくても過ごせる数少ない快適な気候のこの頃。
家の真ん前の建設ラッシュもだいぶ落ち着き、
ぷーちゃんの眠りっぷりもレベルアップしてきてます。
昼夜問わずこんなですよ。
しかも、ちょっとお茶入れに台所行ったり、
シャワーやトイレに立ったほんの少しの間に、
戻ってみたらこんな状態だったりΣ(´д`ノ)ノ
足音や声で起きるとかもなく爆睡してるので、
ちゃんとおなかが上下してるかついガン見しちゃいますよ(笑)
シャッター音がカシャカシャしても(連写で撮ってるし)慣れたのか気にしない。
携帯カメラだとたまに起きる。が、またすぐ寝るww
オマエは眠り姫かっ (*;゚;艸;゚;)ブハン
起きないと全身ちゅーしちゃうぞ!(言いながらすでにしてる)
・・・それでも起きない。ダメだ、コイツww
この図太さが外に出た時にも発揮できればな~と思う奥様です(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑箱入りの内弁慶ですクリック☆

うさ会楽しかったみたいでなによりです(*^^*)
可愛い子がいっぱいだったんですね
そしてぷーちゃん流血、ビビりますよね!
しかしさすが奥様落ち着いていらっしゃる
ワタシだったら悲鳴ですよ・・・

そう、この季節いいですよね
ぷーちゃんすっごい寝っぷりだなぁ
もはやうさぎではなく・・・職人・・いや
職うさですね!
マイスターぷーちゃんとひそかに呼ばせていただきます(`・ω・´)ゞ

2015.10.15 20:39 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

とっさに走りだす気は確かになさそうですねwww
ぷーちゃんの寝っぷりは家の中で絶対の安心感を
持ってるのがわかりますねw
でも私、あんまり安心してだらけきってると
脅かしたくなっちゃいますw

2015.10.16 10:55 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
あはは(○´∀`)
たしかにこの寝っぷりは、もはや素人仕事ではないかも(笑)
うさ会たのしかったですよ~♪
ちっちゃい子、おっきい子、たち耳ちゃん、たれ耳ちゃん、
男の子に女の子・・・いろんな子がいてトキメキました(〃´д`)

2015.10.16 16:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
そうなんですよ(^^;)
外では貝になっちゃうのに、一歩家に入れば、
絶対の安心と自信を手に入れるようで(笑)
ツンツンしても起きなかったりします。
ふぅ~って息をかけるとちょっとビックリするらしく起きます。
奥様はかわいそうでやらないけど、寿司男がちょいちょいやるので、
そのうちそれも慣れちゃうんじゃないかと・・・ww

2015.10.16 16:19 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1044-59b575ee