ぷじょログ

DSC02838.jpg

DSC02876_20151016153433d33.jpg

DSC02845.jpg

DSC02852_20151016153430ac3.jpg

DSC02858.jpg

こんにちは 奥様です(○´囗`○)
先日ぷじょるの誕生日プレゼントにと、
おかーしゃんさんから生牧草をいただきました♪
いつもありがとうございます☆
うちでは(飼い主の性格的に)買っても余って冷蔵庫で干からびさせちゃうし…
ってことで買ってやらないので、とってもよろこんでました(人´∀`)
みなさまご存知のとおり、ぷーは目つきがアレなので、
美味しかったり楽しかったりしても、他のうさちゃんたちのように
おめめキラキラ☆ってなって他人様に伝えることが難しいのですが(笑)
そんな時はぜひ、おはなやおくちを見てやってください♪
うれしそうな様子が伝わるかと(〃´∪`〃)
逆に嫌な時は全身から嫌っそ~なオーラを出してくるので一発です。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑案外感情アピールしてますよクリック♪

ぷーちゃん美味しそうに食べてくれてるね!
おじょにも生牧草はラーメン食いですよ♫
そのまま外に置いて乾燥牧草にしても香りが良くて
ガッツイて食べてます。

家の場合、生牧草買っても冷蔵庫が小さすぎて入らないのよー(>_<)
生の期間と量が少なくておじょには多分不満だろうな。

2015.10.18 11:14 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
生の新鮮なまま保存しとくのは難しいですよね(><;)
イマドキの最新冷蔵庫って、鮮度維持とかウリにしてるから
そういう野菜室なら、もしかしたら違うのかな??
・・・まぁそんなお高い家電買いませんがww
ラーメン食い可愛いですよねぇ(*´ω`*)♪

2015.10.18 20:57 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1045-b44bb32f