ぷじょログ

DSC02572.jpg

DSC02551_201510211143545cd.jpg

DSC02527_201510211143533b1.jpg

DSC02496.jpg

DSC02554_20151021114356424.jpg

こんにちは 奥様です(*σ´ェ`)σ
以前うさ女子会でいただいたパパイヤバー。
乾燥パパイヤ(あのさきいかみたいなヤツ)は大好きだけど、
バーはハジメテのぷーちゃん。
差し出した瞬間からためらいなく食いついてました♪
でもだんだん横かじりになるから、先が尖って、たけやり状態(笑)
それ、ちょーっと危ないからヤメてほしいんだけど(;´Д`)
さすがに一本は長くて途中でペースが落ちたので、
残りはハウスに入れておやすみにしたら、
明け方、金網の上でガンガンいわせながら完食しきってました。
武器にもなる食料。自宅警備員のぷーちゃんには最適かもね(*´艸`)フフ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑男は常に見えないなにかと戦ってますクリック☆

あ、それはもしや!?
ちょうどしおりちゃんも最近あげたみたいで、FBにアップしてたけど、ルークくんは途中で飽きたらしい。
ぷーちゃんは気に入ってくれたかしら?

そう、あれを食べてるときって、音がすごいのよねー(笑)

2015.10.22 09:24 URL | みずえ #- [ 編集 ]

竹やり(爆)
ほんと武器にもおやつにもなるなんて素敵グッズですね、パパイヤバー!
そうそう、うちも牧草夜中にすっごい食べるので
静まり返ったリビングでガンガン音がなりひびきますよ
パパイヤバーは太いからすごい音だったでしょうね!

2015.10.22 20:01 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
そうです!この間のパパイヤバーです♪
ぷじょるはよろこんで食べてますよ~(*≧∪≦)
ルークくんは食が細いから・・・
ぷじょるはしっかり完食です(笑)
もっと静かに食べるかと思ってたので、
明け方のガンガン金網を鳴らす音に、やられた~と思いましたww

2015.10.22 21:02 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
食べれる武器なんて最高ですよねぇ♪
ぷじょるは朝4時台になるとスイッチ入るみたいで、
たまにケージ開けたままリビングで寝落ちしちゃった時も、
3時まではおとなし~くしてるのに、4時になると急に、
かまって攻撃でまとわりついてくるんですよ(^^;)
朝4時、人間は最高に眠い時間なので、
金網ガンガンとか床シャカシャカ掘る音は勘弁してほしいですっ(泣)

2015.10.22 21:05 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1047-e44b38e9