ぷじょログ

DSC03418_20151022202133d1a.jpg

DSC03406_201510222021307fe.jpg

DSC03415.jpg

DSC03413.jpg

DSC03398.jpg

こんにちは 奥様です(゚Д゚三゚Д゚)
食欲の秋!睡眠の秋!
美味しく食べて気持ちよく眠れる季節です。
我が家も、寿司男は昼過ぎまで死んだように眠ってたり(現在連勤中)
奥様は密かに1人で食べ放題に行ってたり(だってトモダチいないし…)
ぷーちゃんも食っちゃ寝生活に一段と磨きがかかっております。
10月はホントお休みや生活リズムが合わず、
3人でくつろげる時間が少ないですが、
来月こそは、ちょっと遠出したり、うさんぽ行ったりしたいなぁ(><。)
ぷーちゃん、夢の中じゃなくって、リアルで遊びに出かけようね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑運動の秋なんて知りませんクリック☆


あら、寿司男さんは大丈夫ですか?
奥様は一人食べ放題……結構一人上手なタイプなのね。
うちも休みが合わないので、別々に過ごす日常は当たり前ですよ。
それにしても、カメラをこんなに近づけても、無防備に熟睡するぷーちゃん……素晴らしい。
ももすけは、寝ていても、誰か近づくだけで、ビクッとして起きるビビリなので、こんな写真はまず撮れないです。

来月は是非、三人でうさフェスにいらしてくださいな!!!
ちなみに私は土曜日に行きます。
ももすけは留守番ですけどね。

2015.10.23 09:16 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
すれ違い生活は寂しく思う時もあるけど、
逆に毎日同じ時間軸で動くっていうのも大変そうですよね~(笑)
何時までに帰って夕飯作らなきゃ!とか。
最初は1人行動に抵抗あったけど、次第に遠くに、
そしていろんな場所に行けるようになりました(*^▽^*)
行きたい!でも付き合ってくれる人がいない!
じゃあもう1人でやるしかないじゃない!みたいなww

土曜に行く方が多いみたいなので、
うちもうさフェス土曜に行くことにしました♪
でもぷじょるは連れていかないかな~(^^;)
去年の様子だとまた絶対貝になるし、
そうすると寄り道したりもできなくなっちゃうし。
お出かけ好きな子を尊敬しますよ~。

2015.10.27 19:30 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1048-d5db7f8a