ぷじょログ

DSC03431_20151102160941069.jpg

DSC03465_20151102160943264.jpg

DSC03466_20151102160944be7.jpg

DSC03489_201511021609451e4.jpg

DSC03520_2015110216094734a.jpg

こんにちは 奥様です ||つω-`)
先月後半は仕事が忙しく少々お疲れモードだった奥様。
今朝は雨が降って静かで気持ちよかったので、おねぼうを堪能しました。
ぷーちゃんはへやんぽタイム中、
1人でテキトーに、ごろんしたり、トイレ行ったり、カクカクしてたり、
気が済んだら自らケージに戻って寝てたりで、
手のかからない子なのでそのまま放置してたんだけど・・・
今朝は寂しかったのか、しばらくすると、
いつものようにケージに戻らず、奥様のふとんにやって来て、
最初は足元、次は背中のあたり、最後は枕の上に乗り、
ツンツン、ぺろぺろ、しまいには頭皮をかじって起こされた(-`Д´-;)
朝はバタバタと出て行ったり、夜は寝落ちしちゃったりしてたから、
ぷーちゃんも我慢してくれてたのかな。ありがとうね。
今日は寿司男も早番でお夕飯の時間に帰ってくるから、
へやんぽタイムは3にんでいっぱい遊ぼうね(●´U`●)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑でもそういう時に限って引きこもりますよクリック・・・

おじょにもぷーちゃんと一緒で甘えんぼシーズン到来してます。
ストーカーの様に着いて来て可愛いのよ♡
じょにもするのが珍しいです。

ぷーちゃんペチャンコになってナデコ堪能してますね♪
頭皮をかじって起こす・・・
それだけはやめておくれ~だね(^_^;)

2015.11.04 10:17 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
髪の毛プチプチやるのは昔あったけど、
(ぷーじゃなくて長老だったかも)
頭皮をかじってくるっていうのは新しい技でした!
ちょうど昔の人食い熊のニュースが出てた時だったので
「人食いうさぎか!」って思いましたよ~(笑)
後追いしてくるの可愛いですよねぇ(●´U`●)
常務ちゃん&じょにちゃんの姉妹で追っかけてきてくれたら
2倍しあわせ感じそう♪

2015.11.04 21:40 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1050-c4791194