ぷじょログ

DSC03642.jpg

DSC03548_201511042059253e9.jpg

DSC03532.jpg

DSC03553.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ
今日は寿司男のバースディ。
また1つ歳をとってオッサンになっていきますよ。
遅番で夜中帰宅なので、ごちそうやケーキは無し。
とりあえず、簡易パフェを作ってお祝いしました♪



DSC03539_20151104205924777.jpg

毎年この時期静岡で開催されてる大道芸の祭典を見に出かけました♪
正直こういう類の芸術はあんまりわかんないのですが(^^;)、
とりあえず屋台とかもいっぱい出て盛り上がってるので雰囲気を味わいに。
気合い入ってる人たちは折り畳みイスや踏み台とか持参で来てます!
でも我が家は、デジイチ持ってったのに撮ったのはこの人の写真4枚だけ(笑)
更に、公園内は砂埃が舞ってて、奥様的にその中でのお食事は・・・で、
ハードコンタクトの寿司男はその場から逃げるように去っていき、
結局トルコアイスと唐揚げとベビーカステラ買っただけで終了(;´▽`A
ホントに雰囲気だけ堪能して帰りました~。
でもなかなか土日に休みが合って、
こういうイベントに行けることってないので楽しかったです♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ダダさんがいるってことはアレの登場ですかクリック!

寿司男さん、誕生日おめでとうございます!
そのパフェ、奥様の手作りなんですか?
すごい上手♪ 美味しそうv-10

大道芸ワールドカップって初めて聞いた~。
面白かったですか?
寿司男さん、ハードコンタクトユーザーなんですね。
それは砂埃はNGですよねー、私もかつてはハードだったのでわかります。
目にゴミが入ったときの痛さといったら。
ちなみに今は、レーシックしました。

2015.11.05 15:08 URL | みずえ #- [ 編集 ]

寿司男氏、HAPPY BIRHDAY♫
私と干支が一緒なので何歳かは覚えてますよ(^O^)
3人分のケーキ、楽しみねっ♪
ぷーちゃんのアップ写真可愛い♡

駅北は大道芸で盛り上がってたみたいですね。
駅南は全く普段通りでした。
近くなのに大道芸1度も見に行ったことが無いんです。
最終日の夜に駅の新幹線改札で
「また来年ねー」と脚立を持って叫んでる人を見た事があります。

2015.11.05 22:05 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

寿司男さん

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)(*^_^*)
毎日のお仕事に、空いた時間は地球防衛に大変ですが、
体に気を付けて、楽しい1年になりますように!

2015.11.06 00:39 URL | kedama&アリアリ #L9s05DP. [ 編集 ]

フッフゥ〜♪
とかタイトル見て思っちゃいました。
寿司男さんお誕生日おめでとうございました♪( ´▽`)
ミニパフェ美味しそう…。

2015.11.07 08:26 URL | 架静 #- [ 編集 ]

暖かいコメントありがとうございました

そして寿司男さん、お誕生日おめでとうございます!
奥様手作りパフェすんごい美味しそうですよ
いまからミップに行ってこようかしら?!

大道芸なんてやってるんですね
すごいな~!
でもホコリ、コンタクトには辛いですよね

ダダさん・・・メッチャ期待しちゃう(笑)

2015.11.09 17:32 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1051-3b10a8f8