ぷじょログ

DSC04033.jpg

DSC03794.jpg

DSC03853_2015111218413271f.jpg

DSC03899.jpg

DSC03961.jpg

DSC04042_20151112184208cdd.jpg

こんにちは 奥様です(*゚v`)ノ
今回のお出かけは、ぷーちゃんにもおみやげが♪
お昼ごはんを食べようと寄ったショッピングモール(ラゾーナ)で
葉つきのミニキャロットを見つけました。
他にも珍しい野菜や果物がいっぱいあって、
さすが都会のスーパーはオシャレだわ~(人´▽`*)
洋服屋さんとかもいっぱい入ってたんだけど、
なんていうかもう広すぎて歩くのが面倒になって、
ロクに見ないで撤収。買ったのニンジンのみ(笑)
ぷーちゃん大満足でボリボリ食べてくれました♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑特に葉っぱが大好きみたいクリック♪

ぷーちゃんのうまうま顔は可愛いーねっ♫

ショッピングモールも広過ぎると疲れちゃう(+o+)
地元のMARK ISで限界です・・・

2015.11.12 19:35 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん可愛い!
どうしたらそんな可愛い写真がとれるのでしょう
私なんかいっつもブレブレでわがうさ達の
実力をひきだせないでいますよ

ラゾーナ、大きいですよね
私なんて近所のイオンでも人ごみで気持ち悪くなりますよ・・・
でも一人で買い物できちゃう奥様、アクティブで
うらやましいです^^

2015.11.13 19:03 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
そう!大きいところだとワクワクするけど、
通路も妙にワイドで歩くだけでヘトヘトですよねぇ(^^;)
たしかにマークイズくらいで十分かも・・・
昔は午前から夕方まで、ロクに休憩もとらず
ショッピングで歩き回ってたんだけどなぁ。
今じゃベンチを探しちゃいますよ(笑)

2015.11.13 20:03 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ラゾーナ、時間つぶせるだろうと思ったんですが、
想像以上に通路が広くて果てしなくて・・・
トモダチがホント少ないのでやむを得ずというか、
自然と1人でいろいろ出かけたりできるようになりました(笑)
うちのカメラは常に連写モードになってます。
何枚かある似た感じのショットから、
なるべくブレとか少ないのを選んでUPしてるので、
実際は隠れたブレブレ写真がたくさんあるんですよ~(^^;)

2015.11.13 20:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1054-ce676a4a