ぷじょログ

DSC04094.jpg

DSC04259.jpg

DSC04190_20151115154718657.jpg

DSC04461.jpg

DSC04197_2015111515471971d.jpg

DSC04470.jpg

DSC04297.jpg

こんにちは 奥様です┌( ・_・)┘
3日ほど前、ふと思い立ちうさんぽに行ってきました。
ぷーちゃんひとりのうさんぽは初めての体験。
お昼過ぎの眠たい時間。。。
予想通り、嫌っっそうな顔してましたが、それなりに運動してくれました。
今回は寿司男が妙に張り切ってカメラを構えていて、
「躍動感のあるぷじょる」を撮ろうと、走らせる走らせる・・・(・∀・;)
なかなかコレだ!ってベストショットを撮るのは難しいですね。
ぷじょるは外に出ると飲食しなくなるし、
今日は慰めてくれる可愛い女の子もいなくて心身共にお疲れなので(笑)、
早めにさくっと切り上げて帰宅。
さっきまで見向きもしなかったオヤツなのに、
一歩家に入ると急にガツガツ食べだすんですよねぇσ(^_^;)
ベスト!とはいかないけど、
ぷーちゃんらしい可愛いショットはいくつか撮れたので
次回ご紹介したいと思います♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様も一緒に走って結構疲れましたクリック(^^;A

ぷーちゃんうさんぽお疲れさまでした(^^)

頑張っていっぱい走ったのにね~
真剣なお顔で走ってるのがまた可愛い♡

最後の一言が笑えるヽ(^o^)丿

2015.11.15 21:15 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

おや、ぷーちゃん秋のうさんぽ良いですねー♪
我が家は2年経っても引きこもり。
さらにはぽーに甘いパパにダニでもついたら・・・等言われ
1度も実現できてませんw

2015.11.17 17:19 URL | 架静 #- [ 編集 ]

ぼんちゃんの事では応援ありがとうございました!

うふふ、ぷーちゃんうさんぽいいですねぇ
寿司男さんの気持ちすんごいわかります
可愛いとことりたいですもんね^^
常務ちゃんがいないので、ぷーちゃんご機嫌ななめ
なのかな~(笑)

ダダさん、出た!
私大好きなんですよ~
ぷーちゃんにぶんまわされてもチンゲンを献上する
ダダさん・・健気でイイ!!

2015.11.17 19:43 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
なんか最近、足ダンしたりして
寿司男によく反抗してるんですよ(笑)
今回は県立美術館の下の公園付近に行ってみました。
地味~に斜面になったりしてたので
いつも以上に疲れたかもしれません(^^;)
何度も走らせようとする寿司男は鬼コーチのようでしたww

2015.11.17 21:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
パパさんはぽーちゃん激ラブですねぇ( *´艸`)フフ
私も先代の時は心配性で相当過保護でしたよ~。
ぷじょるは2うさ目ってことで適度にイイ加減になってて、
このくらいがちょうどいいのかもと勝手に思ってます(笑)
うさんぽは無理にする必要ないですよ~。
外出が好きな子もいれば、家の中が天国な子もいますしね♪

2015.11.17 21:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぼんちゃん早くお家に帰れるといいですね(*^^*)
ごはんいっぱい食べるおりこうさんだから
きっと回復も早いでしょうね♪応援してます!
無理やり連れ出されて、しかも可愛い女の子もいないなんて、
ぷじょる的には有り得ないって感じでしょうね~(笑)
そのフラストレーションはダダさんで発散してもらいましょう☆

2015.11.17 21:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん、うさんぽ行ったんだね~♪
しかし、走ってるぷーちゃんを初めて見た気がする(・・;)

最後の写真がサイコーです!!!
アテレコじゃなくて実際にぷーちゃんが喋っているような
錯覚が…^m^

2015.11.24 21:12 URL | アジ缶 #- [ 編集 ]

> アジ缶さん
あはは(ノ∀`*)
たしかに走るぷじょるって貴重です(笑)
この日は寿司男にメチャメチャ走らされて、
絶対不満に思ってましたよ!

2015.11.27 19:50 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1056-5db90037