ぷじょログ

DSC04237_201511172020448bc.jpg

DSC04245_20151117202045592.jpg

DSC04393_201511172020477fc.jpg

DSC04312_20151117202046b24.jpg

DSC04404.jpg

DSC04434_2015111720214040d.jpg

DSC04530.jpg

DSC04373_201511172021376b0.jpg

DSC04374_201511172021393a8.jpg

DSC04342.jpg

こんにちは 奥様です(人・ω・)
たまのうさんぽで外に連れ出したからには
どうしても動きのある写真が欲しくなりますが・・・
ぼ~っとしてたり、ペタンと座り込んだ後ろ姿とか、
後で見返すと、そういう方がしっくりきたりします。
見慣れてるからでしょうね~(*´∀`)アハハ
過去の写真を振り返ると、春のうさんぽの方が、
鮮やかな緑の草の絨毯だったり、
ぽつんぽつんと可愛い色の小さなお花が咲いていたり、
真っ青な空にくっきり白い雲だったりして、
背景がやっぱり綺麗だなって感じてましたが、
落ち葉の中もなかなか雰囲気出ますね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんらしさは動より静の中に在り!クリック~☆

おお~!いい写真撮れてますね
ぷーちゃんの躍動感が感じられますよ!
でもちんまりしたぷーちゃんも
それはそれで可愛いですよね^^

なんかみなさんのうさんぽ風景みてたら
うちもうさんぽさせたいなぁって思っちゃいます
でも相方の仕事が忙しいので
無理そうですが(TдT)
ぷーちゃんうさんぽで妄想して我慢します(笑)

2015.11.18 20:40 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
ロップのうさんぽ姿って、軽快に駆ける!ってよりは、
ぽてぽて歩いてるって感じがして、
優雅な立ち耳ちゃんとは違った可愛さがあります(笑)
こゆきさんなんて美白だから、背景によく映えて
ホント、モデルさんみたいに撮れそう(*´ω`)♪
さすがに1人でリード持って写真撮っては相当シンドイですもんね…
相方さんのお仕事が落ち着いて早くゆっくりできるといいですね。

2015.11.18 21:21 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1057-81ae4d0e