ぷじょログ

DSC04675.jpg

DSC04674.jpg

DSC04636_20151120193653ac3.jpg

DSC04627_2015112019365233b.jpg

DSC04667_20151120193654fd3.jpg

こんにちは 奥様です。゚(゚´ω`゚)゚。
今年の誕生日プレゼントの冬用ふかふかマット。
最近だいぶ気温も下がってきたので、
陽が落ちてからは夏用の大理石を外してこっちにシフト。
・・・したのですが、元々この辺りは暖かい気候だし、
ぷーちゃん自身も寒がりよりは暑がりみたいで、
金網とか大理石やフローリングみたいな方がお好みらしく。
上に乗らないだけならまだしも、
わしゃわしゃ丸めてどかしてポイッみたいな、
そんな扱いをされることもしばしば・・・
奥様も暑がりなので気持ちはわかりますけどね(´д`ι)

今、奥様はもこもこワンピースをパジャマにしてるのですが、
(リビングで奥様の場所はドライのエアコンの風が直撃で冷える)
ゲームとか熱中してると暑くなり、(ノ`Д´)ノ キィィィ ってなって脱ぎます。
でも、寝る頃になると寒くなるので、着て寝る。
で、夜中に汗だくで目が覚めて、また(ノ`Д´)ノ キィィィって脱ぐ。
そして、明け方に寒くなって、着る・・・。
不毛だとわかってます。わかってるんだけど・・・(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑1人寒がりな寿司男は仲間はずれクリックw

ぎゃー!ぷーちゃん行き倒れ風がカワイイーっ!!
うちもフカフカマットとかリビングに敷いたり
するんですがホリホリっぽいっで
最悪シッコされておりますよ・・・
報われない愛情(笑)

パジャマ・・私もワンピースです
同じく暑がりなので、ズボンがあるのは
苦手です
なので奥様のキイイーはよくわかりますよっ


今頃奥様うさフェス帰りかしら?
人ごみに気をつけてくださいね

2015.11.21 19:51 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

奥様風邪ひいちゃいますよ!w
良かれと思って買ったものが活用されないの悲しいですよね・・・w
ましてやお手製w
うちも冬用のヒーター然り、ロップ型のチモシーハウス然り。

そう、ふーん・・・邪魔なんだ・・・・(º﹃º )

という感じで諦めてお蔵入りさせましたw

2015.11.22 08:54 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷじょるは、牧草ポリポリやってる音がしない時は、
たいてい寝てます。もう目つぶって爆睡(^^;)
こっちは足のこととか考えてふかふかにしてるのに、
金網とかフローリングとか好きな子多くないですか??
なんか先代もわざわざ滑るようなトコ歩いてた気がします(笑)
うさフェス会場はとにかく暑いですね・・・
人数のわりに会場が狭い気がします(´д`ι)

2015.11.23 15:53 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
奥様、風邪っぴきですよ~(><。)
だって薄着だと寒いし、でも服着ると暑いし、
もう何を着ればいいんだ!って感じですよww
本うさ連れて「どれが欲しいの!?」って
選びに行きたいくらいですよね~(^▽^;)アハハ

2015.11.23 15:56 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1059-2727a7ed