ぷじょログ

DSC04700.jpg

こんにちは 奥様です(o゚x゚o)
土曜日にうさフェス行ってきました☆

当日の朝、体調が怪しくて(鼻風邪引いてたし)、
車の中では出発早々からシート倒して寝てました。
寿司男いわく、藤木のような顔をしてたそうで(((;´д`)))
しばらく眠ったおかげで横浜に着いた頃には復活!
会場までテクテク歩いてもうすぐ着くよ~って頃になって、
チケット車の中だΣ(-`Д´-;)
走って取りに戻る寿司男。
前日遅番で夜中に帰ってきたのに、
朝から運転&ダッシュなんて、ホントお疲れ様でした。


DSC04701.jpg

無事会場に入る。
・・・けど、やっぱり今年もすごい人。人。人。。。
とりあえず応募してた写真コンテストを見に。
残念ながら入選はしてないけど、
この大きさで写真を飾ることって普段なかなかないので
おっきいぷーちゃん&可愛いうさちゃんたちに感動♪
構図とかアングルとか、すごく上手だったり自分好みのを見つけると、
あぁこーゆうのもいいなぁって参考になります(*゚▽゚)*。_。)


DSC04709_20151123150933042.jpg

こっちのパネルにも写真出してたんですけどね。
ぷーちゃん、いなかったでしょう?(><。)
気づいた方もごくごく少なかったと思いますが、
実は、パネル1枚分(28うさの写真)が無かったんです。
スタッフに問い合わせたら、配送~設置のどこかの段階で
行方不明状態だということで・・・
うちみたいに、あれ?って問い合わせがあって調べて気づいたようです。
まぁ別に無料の企画だし元のデータは持ってるし、イイんですけどね。

でも・・・

奥様、ちょっと前まで写真関係の仕事してましたが、
コレ、人間の子どもで同じことやったら、
血の気引く大クレームものですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
少なくとも28人の飼い主は必死でうちの子探して、
でも無くって、ちょっとしょんぼりしたと思うので、
次からは確認体制とか強化されたらいいなぁと願います。


写真 3 (7)

重いデジイチ持ってってたんですけどね。
今回写真が全然ないんですよ(^^;)
なんか奥様も寿司男も人混みにやられてて。
山下公園でおじょにちゃん姉妹のうさんぽにも
ちょっと付き合わせてもらったのに、写真撮ってなかったし(笑)

今までお会いしたうさ友さんと会ってお話ししたり、
はじめましてのうさ友さんと出会えたり、
うさ好きさんたちとの交流は楽しいですね(●´U`●)

可愛いうさちゃんたちの名刺もGETできたので、
今後ゆっくりじっくりブログ巡りをしようと思ってます♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑年々体力の衰えを感じますクリック。。。
スポンサーサイト

奥様、体調いかがですか?
うさフェス楽しかったようでなによりです^^
ぷーちゃんの写真も、ぷーちゃんらしくて
とってもグーですよ!

でも行方不明の写真?!
せっかくわが子の・・って楽しみにしてるのに、それはしっかりしてほしいですね!
奥様ズバッとクレームしてよかったですよっ
(`□´)

あの人ごみでもお友達に会えたのですね
すごいわ~、ミラクルですよ
しかし私は人ごみダメなので
みなさんのレポで楽しみます^^

2015.11.23 19:53 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

おくればせながら

奥様、妊娠おめでとうございます!
(*^_^*)(*^_^*)
何だか、とっても嬉しいです☆わーい!!
ぷーちゃん、お兄ちゃんになるんですね。
家族が増えてますます喜びがいっぱいに。
奥様、無理せず、体を一番に大切になさってください。


そして、ぷーちゃんの写真大きいと違います!
可愛さが、はみ出してる感じですよ。
今年も会場で見たかったですが、去年もう人混みで気持ち悪くなってしまって。
二人そろって体調も良くないので、今年は自宅でのんびりでした。
写真のパネルが無いのも、ひどい話です。きっと一生懸命探した方が他にもたくさんいらっしゃったと思います。
規模が大きくなる分、楽しみも大きくなってほしいなと期待です!

2015.11.23 22:55 URL | kedama&アリアリ #L9s05DP. [ 編集 ]

うさフェス、お疲れ様でした!
身体には触りませんでしたか?
でも、私としては、会えてとても嬉しかったです。
そして、あんな素敵なプレゼントv-344
もう、嬉しくて可愛くて(親バカ)、早速、前にうさ友さんが作ってくれたももすけの画像付きのトートバッグに付けました。
いろいろ身体も大変な時期に、本当にありがとうございました。
寿司男さんが、「いつの間に作ってたの…」と呟いていたのが印象的でした(笑)

それにしても、そのパネル、驚くほど間抜けな話ですね。
無料ならいいという問題じゃないでしょう。
せめて何かお詫びでもあったのかしら?
みんな楽しみにしてたでしょうに。
胎教にも悪いわ。

あと一か月、くれぐれも身体に気をつけてね。
ブログでいろいろ報告してくださいね。

2015.11.24 11:26 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
鼻風邪は順調に咳風邪に移行してきております(ダメじゃん)。
でも換毛始まったぷじょるに湿気は可哀相なので、
除湿機かけてドライ状態を保っている我が家です(^^;)
うさフェス会場では、おかーしゃんさん家を目印に集いました(笑)
でも携帯なかったら出会えないだろうなぁ・・・
うさフェスの感想は、イベント規模の成長に
運営が追いついてない印象を受けます(´=д=`)

2015.11.24 12:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> アリアリさん&kedamaさん
ありがとうございます(*^^*)
もうおっさんの歳ですが、一応おにいちゃんです(笑)
あの会場は空気の悪さハンパないですよねぇ・・・
来場者の規模に対して狭すぎる気が。
パシフィコとか使えないのかなぁ(><;)
ボランティアスタッフも多いとは思いますが、
せめて最終確認くらいは、責任者が責任持ってOKのハンコ押す!
ってくらいの気持ちでやってほしいと思います。

2015.11.24 12:35 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
お会いできてよかったです~♪
ぷーちゃんバッジを作ろうと思ってたので、
手元にデータがあったももすけくんとおじょにちゃん姉妹も
マグネットでお揃いにしてみました(*ゝω・*)ノ
冷蔵庫でもPC周りにでも貼って眺めてくださいな☆
パネルの問題点はいくつかあると思うけど、
数が足りてないことを客に指摘されるまで知らなかったってことが
確認不足というか仕事への責任感が薄いかな~と。
設置したのは当日限りのボランティアとか外部業者だとしても、
普通、主催者側が責任者として確認をすると思うんですよね。
もしコレが、感謝状とかコンテストだったら
飼い主のフルネーム載ってたりするのに、個人情報って意味でも、
今すごくうるさく言われてるのに、甘く考えすぎかなぁと思ったり。。。

2015.11.24 12:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

うさフェス楽しそうですね~(*^_^*)
皆さんのブログを見ていたら、ウズウズしてきました(笑)
次回参加出来たらいいなぁと計画中です♪

ぷーちゃんの写真は本当に残念・・。
せっかくのイベントが台無しです。
次回の運営では必ず改善してほしいですね。

2015.11.24 23:23 URL | アジ缶 #- [ 編集 ]

> アジ缶さん
写真パネル、見つかったら
今後他のイベントでも色々使いますって言ってたけど、
静岡はうさぎのしっぽエリアじゃないので、
きっと見に行く機会はないですよねぇ(^^;)
うさちゃん同士でワイワイ交流してるのを見ると、
うさ連れの参加は楽しそうだな~って思いますよね♪
ぷじょるは性格的に厳しそうですが(笑)

2015.11.27 19:54 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1060-abc89d57