ぷじょログ

DSC04682.jpg

DSC04737.jpg

DSC04723_201511241245586ed.jpg

DSC04712_20151124124557111.jpg

DSC04719.jpg

DSC04720_20151124124614cac.jpg

こんにちは 奥様です(●・ω・)ノ
3連休の中日、奥様父と兄がやってきました。
ベビー用品そろそろ大物も揃えねば…ってことで、
お祝いとしていろいろ買ってもらっちゃった♪(お高いの!)
父・兄、ありがとう(〃∇〃人)

自宅警備員のぷーちゃん、来客の気配にお仕事開始!
無事入館(入宅?)許可がおりたようです(笑)
一歩家から出ると奥様や寿司男にも心を閉ざすぷーも、
家の中では無敵状態。遠慮なくオヤツをひったくる。
顔がでかいだ、身体が重そうだ、言われても(失礼)
完全無視でオヤツにがっついて、食べ終わったら横になって爆睡。
実家のうどん嬢は何も持って無くても興味深げにツンツンしに寄って来て、
でも撫でようとするとスルッと逃げていくって感じの子。
ぷーはオヤツを見せないと一切興味なさげにガン無視だけど、
オヤツを出せば飛びついてくる。(で、またすぐ興味なくす。)触られても気にしない。
立ち耳と垂れ耳の違いかしら?
女の子と男の子の違いかしら??
それとも単に性格の問題かしらね(;´▽`A ```


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ニ○トじゃないです。自宅警備員ですクリック☆

出遅れましたが…
うさフェスお疲れさまでした!
いきなりお声かけしてごめんなさいm(_ _)m
ぷーちゃんのパネルをご覧になっていたのに失礼いたしました。
もう、寿司男さんの目印を見つけた瞬間からテンパってしまい、一方的に話してしまい、ぷーちゃん愛を語れずでした( ̄。 ̄;)

勝手にいかついイメージだった寿司男さんが真逆の雰囲気で、奥様もほんわかした雰囲気で、一瞬で癒されたワタシ。ぷーちゃんが加わったら最強ですね♪(´ε` )

会場の人混みと暑さ、長時間の移動で奥様の体調が心配ですが、どうかご出産まであと僅かご自愛下さいね。
またいつかお会いできることを楽しみにしております♪

2015.11.24 16:14 URL | 珊瑚 #- [ 編集 ]

うふふ、ベビー用品、集めるの楽しいですよね
でも結構な金額するからお父様とお兄さまに
買ってもらえてラッキーでしたね!
ワタシも奥様の出産ドキドキです
とってもおめでたいので元気出ますっ
体調気をつけてくださいね^^

ぷーちゃん・・・
立派な自宅警備員だと思ってたのに
オヤツによわよわなんですね
そして食べて爆睡・・さすが!
男女じゃなく性格だと思います(笑)

2015.11.25 22:16 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

そこは垂れ耳族の持ち味な気がしますw
ベビー用品で私があってよかったと思ったのは、
椅子にも倒して寝かせることも出来て
ユラユラ揺らせるヤツです!(名前がわからない
あれ便利でしたー♪( ´▽`)

フッ…チョロいぜ( ・`ω・´)

て感じでしたww

2015.11.26 23:35 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 珊瑚さん
いえいえ♪
お声かけていただけてうれしかったですヽ(*>∇<)ノ
そうなんですよ~(笑)
寿司男はイカツイ和柄Tシャツとか着たがるワリに、
まったくそんなことない性格をしております。
奥様とぷーは、ぼへ~っとした顔してふたりで床に転がってます。
こんなテキトーなぷじょる家ですが、
(そして寿司男はブログさぼってますが、)
いつでも遊びにいらしてください♪

2015.11.27 19:47 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ちびっ子の物ってなんであんなに可愛いんでしょうね~。
でもとてもじゃないけどブランド物なんて買えません(笑)
デパート行くと肌着が1万円近くしてビビリますΣ(´□`ノ)ノ
愛想振りまかないところは漢らしくてカッコイイですが、
オヤツを出されると途端にがっつきに行くので、
警戒心があるんだかないんだか・・・^^;;

2015.11.27 20:00 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
あぁ!ゆらゆらするヤツ分かります!(私も名前が…w)
こないだテレビで特集してたけど、
最近のは揺れ方とかすごく研究されているとかで、
子どもによっては、抱っこよりも寝つきがいいらしいですね。
スペース的に我が家には導入できなそうですが(><。)
垂れ耳族はやっぱ基本マイペースなんですかね~(笑)

2015.11.27 20:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1061-890e07bb