ぷじょログ

DSC04975_20151127191328557.jpg

DSC04948.jpg

DSC04963_20151127191327689.jpg

DSC04959.jpg

こんにちは 奥様です(*´ I `*)ノ
うさフェスから1週間が経ち、ようやくお会いできた方々から
いただいた名刺やプレゼントの整理に着手できました。
ぷじょるのオヤツだけでなく、人間用のオヤツもいっぱいで、
テーブルに並べてよろこんでる奥様ですよ(ノ〃ω〃)ノ゙
みなさま本当にありがとうございます♪
以前、うさ会でお会いしたおともだち、むぅたん家のあすかさんが、
メチャメチャ可愛いトナカイサンタ帽をぷーにもくれました!
あすかさんありがとう♪
こんな可愛いの編めちゃうなんてホント尊敬します!!
お友達のはなちゃんが被ってる画像をLINEで見てもうキュンキュンきて、
眠ってたぷーをごはんで釣って叩き起こして乗せちゃった(*´∀`)
可愛い~♪ ・・・目つきがアレだけど・・・・・・
いやいや、可愛い~~♪♪ ・・・目が・・・やっぱ眠かったか(笑)
今度おめめ開いてる時を狙ってまたチャレンジしようね☆


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑クリスマスプレゼントはなんだろうクリック♪

ぷーちゃん、トナカイサンタ帽
すっごく似合ってますよ!もう可愛さ倍増ですねっ
目がアレなのはぷーちゃんらしさが出て
いいではないですか♪

うちも毎年クリスマスになると
うーちゃんずに仮装させたいと思うのですが
結局面倒でそのまんま・・・
変わってSちゃんは100均でサンタ服買ってきて
ヤル気まんまんですよ・・・(何する気なんだろう?!)

2015.11.30 18:02 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
わかりますww
イベントの度にそれっぽい小物を用意して
撮影会やりたいな~とは思うものの、
なんだかつい面倒になって
今年はハロウィンスルーしちゃいました(^^;)
Sちゃんはまだ若いから、お友達とパーティーですかね~♪
子どもの時みたいにプレゼント交換とかしてみたいです。。。

2015.11.30 21:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1062-b9d7d41a