ぷじょログ

DSC04998.jpg

DSC05049_20151130212113fa5.jpg

DSC05029.jpg

DSC05078.jpg

DSC05081_20151130212116a44.jpg

DSC05088_20151130212131d7c.jpg

こんにちは 奥様です(●・ω・)ノ
先日おかーしゃんさんがぷーちゃんに
美味しいおみやげを持ってきてくれました♪
身内の方の畑でとれたブロッコリーの葉っぱ(+もう1つはまた後日紹介☆)
ブロ好きなぷーだけど、いつもはスーパーで売ってるブロッコリーの、
しかもつぼみの部分メインでちまちまあげてるから、
ワイルドなブロッコリーは新鮮だね!がっついてるわ~(*´艸`*)フフ
お口を緑にしながら、必死で食らいついてました(笑)
(必死すぎてブレ写真ばっか ^^;)
いつもいろいろありがとうございます♪

常務ちゃん&じょにちゃんの匂いがするのか、
ぷーはおかーしゃんさんの足元をクンクンすりすり・・・
そして、しばらくして謎の足ダン一発! (コラヽ(`Д´;))
匂いがしたから期待しちゃって、
でも姿が見えないから怒っちゃった?(笑)
換毛落ち着いて男前になったら、また遊んでもらおうね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑男気溢れるブロッコリーにご満悦クリック☆

ぷーちゃんは換毛中ですかԅ( ˘ω˘ԅ)
うちはまだなのか終わっているのか・・・。
ブロッコリーってそんな大きな葉っぱがつくのですねー。
知らなかったw

2015.11.30 22:16 URL | 架静 #- [ 編集 ]

ぷーちゃんもガッツリ食べてますね!
緑リップ可愛いよねっ♡

夕飯に出かける時にケージに1枚ずつ入れておいたら
帰ってきたら茎だけ状態、
朝には無くなってました。
美味しく食べてくれてるのでまた採りに行ったら連絡しま~す♪

2015.12.01 09:11 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ブロ葉!ほんとおっきい♪
そしてぷーちゃん豪快にかぶりついてますねぇ
男だわ~

でも食べると豪快に寝るんですね(爆)
さすがぷーちゃんだわ~

ブロ葉うめー顔がすんごく可愛いですよ
ほんとうめーって言ってるみたいだもん
まだブロ葉祭りは続くのかな?
おかーしゃん社長さまに感謝ですね^^

2015.12.02 16:52 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> 架静さん
ぷじょるは他の子に比べるといつも遅めスタートかも。
エアコンで快適な部屋を保たれてるから、
なかなか必要に迫られないのかな(^^;)
葉っぱつきのブロッコリーってスーパーに並ばないですもんね!
自然のワイルドさにびっくりします(゚ロ゚屮)屮

2015.12.02 19:05 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
やっぱりみんな茎より葉っぱ派なんだ!
生のブロ葉をGETできる機会ってなかなかないですよね。
ぷーも大満足でほおばってました(*^∇^*)ごちそうさまです♪
緑リップ、強烈ですよね~(笑)

2015.12.02 19:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
あんなにおっきいブロ葉何枚かもらったのに、
ペロッと食べちゃったので、もうオシマイです(笑)
おなかいっぱいになって満足したら、寝る!
笑えるけど、我が家は人間も同じ行動してるかも(^^;)
ぷーちゃん、いったい誰に似たんだか・・・ww

2015.12.02 19:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1063-d2ebe635