ぷじょログ

DSC05280.jpg

DSC05313_20151203165440547.jpg

DSC05315.jpg

DSC05278.jpg

DSC05273_20151203165436dec.jpg

こんにちは 奥様です(´c_` )
ぷーちゃんの体調、すこぶる良好です◎
みなさまご心配ありがとうございました。
でも明日はまた冷えるようなので注意しなくては!

昔から牧草だいすきっ子のぷーちゃんですが、
換毛の関係か、びっくりするくらい消費が早い時期があります。
最近そんな感じで補充した瞬間から減ってく減ってく・・・
また楽天スーパーセール始まるから買っておかなきゃ。
「うちの子、床に落ちた牧草には口をつけないのよ~」
なんてうさちゃんもいるみたいですが、うちはそれどころか、
へやんぽ中は特に落ちてるのをわざわざ食べてます(;´▽`A
「そんなん食べなくていいから!フレッシュなの挿してあるから!」
って言っても、ホコリにまみれてるんじゃないかってのを、
美味しそうにもしゃもしゃと・・・。(掃除しろ)
視界に入って食べやすいんですかね??(笑)

今日のお昼ごはん、市販品のグラタンを食べようとレンジにかけたら、
取り出すときに手が滑って床に落下しました。うつぶせに(つд`。)
一瞬拾って戻して食べようかと思ったら、さすがに寿司男に制止され。
その後、寿司男の分のドリアも同様に運んであげようとしたら、
「いいよいいよ!」って自ら取りにやってきました。
奥様信用ナシ!!Σ(T□T)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑トーストでもうつぶせ落としたまにやりますクリック。

ぷーちゃん元気でなによりです
落ちた牧草・・・うちはぼんちゃんがそうです
なんか優秀なので牧草ちっとも残さないんですよ
親孝行な子ですよ!

グラタン、3秒ルールってナシ?!
でも完全にひっくりかえっちゃったら
ショック大きいですよね
奥様、気をおとさないでね

うちは落ちた肉・・洗ってしゃぶしゃぶに
しましたよ・・・家族にはナイショです

2015.12.04 17:35 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

私昨日マーガリン塗りたくったトースト食べてたらハエが堂々ON( ;´Д`)
マーガリンにまみれて飛べなくなったのをゴミ箱へペイ!ってして食べましたごめんなさい( ;´Д`)ぁ、引かないでぇー
落チモシーですね!ぽーも好きです落チモシー!
なんなんですかね、目に入りやすいんでしょうか(・ω・)
ちなみに私ならグラタン食べたかもしれません…
パパは絶対嫌な顔して、え?食べる気?と言いそう(´Д` )

2015.12.05 08:27 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
調理中の落し物は・・・
モチロン洗って鍋にinですよ♪
落とした場所も悪かったんですよ(><。)
リビングのテーブル周りなら3秒ルール有りですが、
掃除機かけたのいつだっけ?的な床の具合だったのでww
落ちてるものにはなにか別の魅力があるんですかね~(笑)

2015.12.05 20:41 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

>架静さん
いや~・・・床がホコリまみれだったんですよ(。´Д⊂)
コマメに掃除してる家なら食べれたのに!?(笑)
ハエ・・・うん!そこだけくりぬけばきっと大丈夫!!
人間も、ごろんとなったら、ちょっと妥協してでも、
手の届く範囲のオヤツを食べちゃったりしますしね~。
ホントはアイスとか食べたくても立ち上がるの面倒で。
あ、ってことはそんな私の姿を見て育ってしまったのかΣ(´д`ノ)ノ

2015.12.05 20:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1065-d2955b0e