ぷじょログ

DSC05143.jpg

DSC05127.jpg

DSC05117.jpg

DSC05205.jpg

DSC05209_201512052009016ea.jpg

DSC05177.jpg

こんにちは 奥様です(ノ゚Д゚)ノ
先週おかーしゃんさんからブロ葉と一緒に生牧草もいただいてました♪
ブロ葉に引き続き、こちらも大好評で、
ラーメン食いって表現すら超えるほどに、
めいっぱいほおばって食べてました(笑)
あまりにがっつくもんだから、時間をおいて小分けであげようと
テーブルの上に隠しておいたら、匂いがわかるのか、
奥様がゲームで激戦を繰り広げている隙に、
普段はやらないのに必死に身体を伸ばしてテーブルの上から、
なんとか下に落として食べてた!(゚ロ゚屮)屮
うちでは生牧草買ってもらえないから、すごくレアごちそうなんだよね♪
(だって新鮮なうちに食べきれないし、クール便高くつくし・・・w)
で す が!
ぷーちゃんは、奥様&寿司男と永久契約を結んでいるので、
どんなに羨ましくっても、よそのお家に移籍はできませんよ♪
残念でした~ヾ(o´∀`o)ノアハハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑たまには買ってやってって思う人はクリック(^^;

本当にすごい勢い!!
目がにこにこで、幸せそうなお顔が可愛いなあ。

奥様、「残念でした~」と言ってても、
きっと、たまにご馳走してくれるから(笑)
心配ないよ、ぷーちゃん(*^_^*)

2015.12.05 22:29 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

出た!ぷーちゃんのラーメン食い!!
豪快でいいわ~^^

うち中央牧草センターが車で行ける距離なので
昔はよく買いにいってましたよ
だからぷーちゃん移籍しておいでよぉと
思ったのに永久契約なんですね
残念!

2015.12.06 18:35 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> kedamaさん
う、う~ん・・・(´ー`A;)
ぷーちゃん、期待しないでおくれ(笑)
買いに行ける距離のお店に売ってればいいんですけどね~。
目が細いから角度によって垂れ目っぽく写ると
笑ってるみたいですよね(〃艸〃)フフ

2015.12.06 20:41 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
豪快ですよ~。
というか、最近食への欲求がすごくて、
オヤツを求めて暴力的な時すらあります(lll>Å<)ヒィィ
買いに行ける距離に牧草センターがあるなんてステキ!
新鮮な牧草はやっぱり一味違うのかしら(´ω`●)

2015.12.06 20:50 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1066-dacc9323