ぷじょログ

DSC05244.jpg

DSC05248_2015120620154697e.jpg

写真 1 (12)

写真 2 (12)

DSC05284_20151206201547536.jpg

こんにちは 奥様です(〃∇〃人)
去年行って感動した静岡市内の「なかじま園」という苺のお店。
獲れたてのパック苺の販売もしてますが、
こじんまりしたカフェスペースがあって、
そこでいただくスイーツがものすごく美味しいのです♪
奥様の中で、夏の千疋屋のプレミアム白桃パフェと、
冬のなかじま園の贅沢ストロベリーパフェは、
他の追随を許さないパフェの王様と女王様☆ (シ_ _)シ ハハー

今まで苺に口をつけなかったぷーちゃんも、
たしか前回、ようやくその美味しさに目覚めたハズ。
せっかくなのでおみやげに・・・と言いたいところですが、
やっぱりね、ちょっとお値段がね~・・・
スーパーに安く並ぶまでもうしばしお待ちをヾ(;´▽`A``
でもね、お歳暮とかで使うのかな?
箱でいくつも買ってくお客さんがひっきりなしに来てました。
誰かぷーちゃんに1粒分けて~(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑最近食欲増し増しのぷーちゃんに応援クリックです☆

うわあああん!奥様ったら素敵なものばっかり
イチゴパフェ・・私も食べたいよぅ!!

私、息子達と痩せるための賭けをしちゃったんで、甘いもの禁止なのです(TдT)
痩せたらびっくりドンキーのパフェが食べたいですよ・・・

2015.12.07 17:41 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

お、美味しそう・・・(๑•﹏•)
私はメープルシロップがあんまりお好きでないので
上に乗っかるクリームとアイスが肝です!
パフェも美味しそう~・・・。

2015.12.08 09:13 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
びっくりドンキー久しく行ってないです(><;)
あそこってデザートやサイドメニューが妙に美味しそうで、
ついついハンバーグ以外に追加注文しちゃうんですよねぇ。
私も最近お菓子食べすぎなのか体重が・・・
でもやめられないんですよぉ(つд`。)

2015.12.10 19:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ワッフルって家で作る機会ないので、
(専用の焼型もないし ^^;)
美味しいワッフルにめぐりあえるとすごく嬉しいです♪
あったかワッフルに冷たいアイスを乗せて・・・
もちろんクリームもたっぷり♪
もう最高の取り合わせですよねぇ(〃∇〃人)

2015.12.10 19:51 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1067-97459dcc