ぷじょログ

DSC04742.jpg

DSC04802_20151210191023391.jpg

DSC04826_20151210191026850.jpg

DSC04845.jpg

DSC04823.jpg

DSC04767.jpg

DSC04793.jpg

こんにちは 奥様です(*´○`)
先日「ブロッコリー×アスパラ」と謳われていた
謎の野菜をみかけたので買ってみました。
100円。あらお安い。カットする手間も不要♪
食欲モリモリのぷーちゃん、あっという間に完食!

最近、おかーしゃんさん&じぃ専務と忘年会したり、
実家方面に行って奥様父とランチしたり、
寿司男家でお夕飯をいただいたり、
寿司男ママがこっちに来て一緒にいろんな買物してくれたりして、
誰かとごはんを食べる機会があって、楽しいです(●´U`)
我が家は普段あんまり3にんそろってごはんを食べる機会がなくって。
奥様とぷーちゃんはなるべくお夕飯の時間合わせて食べてますが、
やっぱり誰かと会話しながらのお食事ってイイですよね~。
みなさま、ごちそうさまでした。 (奥様いつもタダメシ・・・)
いただきものしたりもして、本当にありがとうございます(o_ _)o))

ぷーちゃんも、先にごはんをもらった時でも、
その後、奥様と寿司男が2人でごはん食べ始めると、
寝てたとこ急に起きてきてペレットの残りや牧草を食べだしたりして。
やっぱりみんなでのごはんタイムって、
食欲わくんだな~って思ったりします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑でも1人ランチもそれなりに楽しいクリック☆


おおー!こんなに大きいのに100円って
すごいですねっ
がっつくぷーちゃん可愛いな~
完食するなんて相当美味しかったのかな

バンゴハン、みんなで食べるっていいですよね
うちは家族バラバラの時間に帰ってくるので
一緒に食べれてないです
子供も大きくなったら家でるっていってるので、想像するとよけいさみしいです

タダメシいいじゃないですか~
最高ですね^^

2015.12.10 19:55 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ぷーちゃん、鼻と口の間に・・・プププッヽ(^o^)丿
美味しかったからお弁当付けちゃったのね♫

お昼は一緒に食べてるおかーしゃん・常務・じょに
常務は自分が食べ終わると私の背中をホリホリして
「ちっこ!」アピールしてきます。
なので落ち着いてご飯食べれないのよ(-_-;)

昔は8人家族だったので一人暮らしの時に淋しくて涙した事があります。
みんなでおしゃべりしながら食べるのは楽しいですよね!

2015.12.10 21:56 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
仕事や習い事や部活や塾や・・・
なかなか家族揃っては難しいですよね。
更にあんま気軽にごはん行くような友達もいないので、
誰かとのお食事はホントイベント気分ですよ(^▽^;)
スーパーとかの地場野菜コーナーって、
たまに掘り出し物が見つかるので楽しいです♪

2015.12.11 20:59 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
当たり前だと思ってた子ども時代のことが、
大人になってすごく幸せなことだったんだなって実感したりしますよね。
うさとのごはんも妙ににぎやかな時ありますあります!(笑)
人間がなにか食べてると、急にアピールしてきたりして、
「ちょっと待って!」みたいな(><;)
それもそれで、楽しいごはん♪

2015.12.11 21:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1068-386e7d83