ぷじょログ

DSC05330.jpg

DSC05393_2015121120215139e.jpg

DSC05348.jpg

DSC05345_20151211202148f8a.jpg

DSC05334_20151211202146652.jpg

DSC05402.jpg

こんにちは 奥様です ≡つ)゚Д゚):∵
ごはんの支度をし始めたところ、
待ちきれないぷーに、かぷっとされたのでお説教しました。
奥様が自宅警備員になってから、へやんぽ時間が増えて、
そのせいなのか、最近のぷーは、あまえんぼ&強気になった気が。
今までは扉開けててもケージの中で寝てたりしたけど、
ナデ&オヤツアピールで、つんつんしてくることが増えました。
そしてそのつんつんにすぐに応えないと、
実力行使にでてくるんだもん・・・ヒドイ(ノ´Д`)
奥様しょっちゅう、ごはんやゲームの手を止めて対応してるのにっ。
いつもおりこうで手がかからないぷーちゃんだから、
「もっとワガママ言っていいのよ」って声かけしてた成果なのか(笑)
だとしたら効果アリというか、奥様の自業自得!?( ;-`д´-)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑怒りながらついつい撫でちゃうクリック ^^;

うふふ、ぷーちゃんツンツン攻撃から
ガブ攻撃にでるんですね
ツンデレでかわいいなぁ

うちのこゆきさんは、へやんぽ中
ソファに座ってる私の上にのってくるんですが、ナデコしようとすると逃げていきます
何がしたいんだYO!

ぷーちゃんみたいにわかりやすい子に
なってほしいですよ

2015.12.12 18:44 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
実家の立ち耳ちゃんがそんな感じです!
興味深げに近寄ってくるのに、触ると逃げる(-∀-`; )
ぷじょるは昔に比べてだいぶ甘え方がストレートになりました♪
ゲームや趣味に興じてる時に限って、
頻繁にかまってアピールしてくるので可愛いです(*´艸`)

2015.12.14 20:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1069-e0cacba3