ぷじょログ

DSC05349.jpg

DSC05230.jpg

DSC05322.jpg

DSC05343.jpg

DSC05379.jpg

DSC05359_20151214203056bd2.jpg

こんにちは 奥様です(σω-)。。oO
仕事を辞めてからめっきりヒマを持て余し、
お昼ごはんを食べて、寝て、気づくとお夕飯の時間、
という日々をぷーと一緒に過ごしております。
近場にうろうろ半日くらい遊べるような場所があればな~・・・
あ、動物園があるじゃないか!(夏に1人で遊びに行った)
こないだキリンをお迎えしたって行ってたし、動物園行こう!
…とHPを見てみたら、2頭お迎えしたうちの1頭が、
体調不良で亡くなってしまったとのこと(っエ`o)
繁殖チャレンジ中だったシロクマカップルも、
いつの間にか出産していて、でも育てられずに子どもを殺してしまったそうで。
ザンネン・・・。゚・(。ノД`)
でも、クリスマス装飾してあったり、干支の申イベントやってたりするみたいなので、
近々お天気イイ日に行ってみようかなヽ(*´∀`*)ノ♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑働きたくないけど暇過ぎて不健康になりますクリック

「新しい朝が来た。希望の朝だ。」って歌だよね?
何の歌だったかなー。

そうよ、少しは歩いた方がいいわよ!
でも、風邪菌やインフルを移されないよう、くれぐれも気をつけてください。
転ばないでね~。

2015.12.15 09:34 URL | みずえ #- [ 編集 ]

新しい朝・・・ラジオ体操でしたっけ?
ぷーちゃん、規則正しいんですね(笑)
でも最後はものすんごい熟睡するんですね
こんな無防備な姿みられてうらやましいな♪

奥様、ひとり動物園とか行けるんですか?!
すごいです
私なんか吉野家とスタバしか一人でいけないですよ・・・
奥様のアクティブさ素敵です!

2015.12.15 16:36 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
ラジオ体操ですよ~(*´∀`*)ノ
懐かしいですよねぇ。
昔はよくあんな早起きして集まれたもんだ・・・
運動不足はよくないですよね(><;)
自然と動かなきゃならなかった出勤時代が懐かしい・・・

2015.12.15 21:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷじょるは早起きできる子ですよ~。
でも朝のへやんぽ&ごはんは飼い主の寝起きに左右されます(笑)
ラジオ体操、たまにやると楽しいです( *´艸`)フフ
私は逆に吉牛やスタバのがハードル高いかも!
観光地はちょっと良さげなカメラぶらさげて、
「写真が趣味だから♪」って顔して歩けば大丈夫ですww

2015.12.15 21:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1070-8d7b603b