ぷじょログ

DSC05423_201512152050109c4.jpg

DSC05426.jpg

DSC05427.jpg

DSC05421_20151215205008368.jpg

DSC05420.jpg

こんにちは 奥様です( ´_ゝ`)
ぷーちゃんのオヤツの量や回数はキッチリ決めてませんが、
乳酸菌だけは、朝晩のへやんぽ時に2粒ずつ。
本うさもそれは昔からの徹底でわかるみたいで、
2粒食べたら、しつこくねだらずに引いていきます。
たまに寿司男が謎のサービス精神を発揮しようとして、
ボトルから直に食べさせようとするので、その時は
頭突っ込んだ勢いで3粒くらい食べてる可能性もありますが(´Д`υ)
ぷーはおなか強い子だと思いますが、乳酸菌って効果あるのかな~。
なんとなく昔からの習慣であげてるけど、どうなんでしょうね(笑)
まぁ、美味しそうに食べてるからいっか♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男は最近サプリ中毒ですクリック。。。

ぷーちゃんのじいちゃんバージョン
大爆笑ですよ!
でもでも、私もばあちゃんになったらこんな
感じになちゃうかな・・息子達は世話してくれるんでしょうか(TдT)

乳酸菌
そうなんですよね~ 効果があるか私も知りたいです
ちなみにうちは人用のビオフェルミンあげてました
腸までとどくって宣伝してたし
でも胃腸が健康な子ばっかりなので
効果は??ですよ・・

2015.12.16 17:43 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
認知症、結構身近で体験談聞くんですが(友達の祖父母とか)
ホントに、テレビの再現ドラマでやるみたいに
徘徊だったり被害妄想だったりあるらしいですね(´д`ι)
妙なばーさんにならないか自分の将来が心配になりますよ~。
サプリとか健康食品って、効く効かないってより、
もう信じるか信じないかって感じになってきますよね(笑)
安心材料の1つと思えば、乳酸菌くらい安いモン・・・かな(^^;)?

2015.12.18 19:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1071-0662af49