ぷじょログ

IMG_3128.jpg

IMG_3171.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_3148.jpg

IMG_3161.jpg

IMG_3162.jpg

IMG_3182.jpg

IMG_3145.jpg

DSC05442_20151218183532e5f.jpg

こんにちは 奥様です(。・v・)
新たにキリンさんをお迎えしてからまだ行ってなかったので、
今日は奥様元気に1人動物園です☆
夏休みとか連休中とかは臨時駐車場を設けるくらいの賑わいですが、
なんでもない平日は非常にのんびりした雰囲気。
動物と自分、マンツーマンの視線の攻防。
どれだけ立ち止まってぼんやり眺めてても誰にも邪魔にされませんよ(笑)
さすがにデジイチは重いので、今回はコンデジで。
なので、写真のデキはイマイチですね(。´Д⊂)

そういえば、キリン1頭&シロクマのあかちゃんだけじゃなく、
つい最近レッサーパンダも1頭亡くなってしまったみたいです。
気温の差も激しいし、そういう季節なんですかね。。。
でもそんな中、ゾウさんたちの長生きっぷり!
(寿命どれくらいなんだろう? ←そういうのを見て来い ^^;)
遠足の園児たちがうれしそうにいろんな動物を見てたけど、
ひときわエキサイトして盛り上がってたのが、爬虫類館!w
な、なぜ・・・ヽ(≡ω≡;ヽ)!?
こういう言い方もナンだけど、
もっと可愛いのやカッコイイのいっぱいいるよ??ww
目にする機会がないって意味では、爬虫類のが強いのかな~。

この動物園、バスの路線上に学校があるので、
時間帯によっては山の上のワリに本数出てるんですが、
帰りの時間のことをうっかり何も考えずに出てしまったため、
次のバスまで1時間待たねばならない事態にΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・ちなみに奥様、学生時代この辺り通ってました。
駅まで歩いて1時間弱だったハズ。
・・・よし、歩こうじゃないか!(下りだし)
途中のコンビニで肉まん買ってお昼ごはんにしよう♪

動物見て癒されたし、歩いてイイ運動になるし、
歳を重ねてからの大人動物園オススメします☆
老夫婦が猿ゾーンで語り合ってる姿とか見ると
充実した老後を送ってるんだろうな~とか勝手に思って和みます(●´U`●)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑え?寿司男どうしちゃったの?仲間ハズレ?って気になった人はクリックww












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1072-123fbb82