ぷじょログ

DSC05409_201512192023392bc.jpg

DSC05417_20151219202340d08.jpg

DSC05446.jpg

DSC05437_20151219202342ec7.jpg

DSC05460.jpg

こんにちは 奥様です(●・v・人・v・○)
さっきローカル番組でラーメン特集をやってて
ラーメンが無性に食べたくなりました。
・・・が、土日のディナータイムに1人外食は
さすがにレベル高すぎ(≡ε≡;A)
焼肉食べ放題も行きたいけど、これも1人では・・・
というか、実際問題、もう若い頃と違って
食べ放題にするほど食べれない気もするし。
アイス食べ放題ならいけそうですけどねヾ(*´∀`*)ノ

昨日の夜からちょっと気がかりなことがあって、
なんとなく奥様ピリピリしてて。
で、夜中、寿司男と、ぷーちゃんのケージを挟んで、
そんなオーラをぶつけ合っていたら、
ぷーもその空気にあてられて足ダン連発!
今日の夕方になってなんとなく解決したので、
ちょっと落ち着いて、ぷーと一緒にお昼寝(お夕寝)を・・・
ぷーもリラックスした顔でごろんと爆睡してました(●´U`●)ホッ
ツメ切りやお出かけの時にも思うけど、
やっぱ敏感に周りの空気を感じとってますよね(;^_^A
ぷーがいつでもこの無防備な姿で寝ていられるようにしなきゃだね!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様は最安カルビだけで十分満足できますクリック☆

敏感ですねーうさぎさん。
奥様なんだかピリピリしてる?>警戒だ>足ダン
>気をつけるです!
って感じなのでしょうか?(´•ω•`)
ぷーちゃん、私はロース派です。
そして、ギッシギッシしたお肉が好きなので
私もお安いお肉で十分ですw

2015.12.21 12:39 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
彼らの空気読む力ってスゴイですよねぇ。
なんでもなくただ単にオヤツあげる時と、
ツメ切りやお出かけ目的で誘い出そうとあげる時と、
しっかり判別して警戒してくるし(≡ε≡;A)
私は分厚い霜降りのお肉より、ペラペラの赤身の方が好き♪
安っすいお肉で十分なので量食べたいですww

2015.12.22 22:50 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1073-aad6a30b