ぷじょログ

DSC05488.jpg

DSC05502.jpg

DSC05503.jpg

DSC05505_20151222223131679.jpg

DSC05514.jpg

DSC05606.jpg

こんにちは 奥様です☆.:゜+。★
昨日が寿司男のお休みだったので、
世間より一足早く、我が家はクリスマスやりました♪
トナカイマントは嫌がられるのわかりきってるので、
はじめからもう小マダムちゃん用です(笑)
「チャービル買って来るね♪」なんて行って出かけたけど、
買物に行ったスーパーに置いてなかったので、
ブロッコリーとバナナで勘弁してね(;´▽`A``
人間のおゆうはんもクリスマス仕様☆
まだクリスマス風のチキンが売ってなかったので普通に鶏唐を揚げる。
でもいつもの白いごはんじゃなく、ピザにしただけで、
あら、なんかクリスマス風ヾ(*・∀・)ノ笑
ゆでブロッコリーにマヨつけると、なんであんなに美味しいんでしょうね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑無事3にんでクリスマスできて一安心クリック☆

美味しそうにブロッコさんを食べるぷーちゃん。
クリスマスの帽子がとってもお似合いです(*^_^*)

から揚げ、すっごく美味しそう!
いいなあ、ブロッコさんの芯も茹でてあって、
うちと一緒だと嬉しくなっちゃいました。
美味しいですよね、芯!(笑)
ご家族で楽しいクリスマス、ほっこりしました(^o^)丿

2015.12.22 23:36 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

奥様んちは一日前倒しでみんなで
メリクリだったんですね^^
なんて豪華な食卓なんだっ
私、明日は一人でクリスマスです・・
またピザーラでカニ注文して
ワイン飲んでうーちゃん達と騒いでやりますよ!

ぷーちゃん帽子ホントにあってます
可愛いってずるいなぁ(*^^*)

2015.12.23 12:40 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> kedamaさん
サンタ帽かわいいですよね(*´ω`)
頂き物なのですがすごく気に入ってます♪
ブロッコさんの芯、以前そのまま茹でた時はイマイチって思ったけど、
厚めに皮を剥いたら美味しく食べられることが判明!
鮮やかな緑色で食卓も華やぎますよね(*^v^*)

2015.12.23 21:02 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
1人ピザーラとは豪勢な!!Σ(゚ロ゚屮)屮
クリスマスはうかつに1人で出歩くと寂しさが増すので
家で大人しく引きこもりに限る!ってことで☆(笑)
私はこれからぷーと2人でクリスマスっぽいDVD観て、
それで今年のクリスマスを終えたいと思いますww

2015.12.23 21:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/1074-cd7eadb1